• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桃色仮面のブログ一覧

2014年02月26日 イイね!

あれ?・・・(ー_ー;)

あれ?・・・(ー_ー;)色々忙しく中々他のディーラーに行く事ができず
仕事が早く終わったので
ダメもとで今住んでる埼玉のネッツにリコールをお願いに来てみたら

すんなりリーコルOK・・・(-.-)


ネッツトヨタ多摩 武蔵村○店 ○木!ふざけた対応すな(-_-#)
Posted at 2014/02/26 18:05:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月22日 イイね!

プリウス退院

プリウス退院昨日の仕事帰りにショップさんに電話したらプリウスあがったと、急遽2時間掛けて車を取りに武蔵村山市まで……

板金屋さんに、ノーマル形状風に加工してくれと嘆願したら・・・(ー_ー;)

出来が良すぎて全く解らん(--;)

ノーマル車両と良く見比べないと解らん( ̄▽ ̄;)

そもそも、いかにもヤリましたよ~って形にはしたくなかったのだが……もの足りないかも・・・(-.-)

でもでも効果は絶大!

普通に走れる(^^)v

代車生活終了~
良かった~月曜日いわきに行ける~(^○^)
代車のタントじゃ不安でした



Posted at 2014/02/22 22:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月21日 イイね!

代車生活3週間目

もうイライラ絶頂

板金屋からどんな形になって帰って来るかも心配・・・(ー_ー;)

住んでる所から板金屋がかなり遠いので見に行く事も中々出来ず
ストレスが・・・(-.-)
Posted at 2014/02/21 07:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

なんか腹立つ!

いつもオイル交換してる某地区のネッツトヨタのディラー
安くオイル交換してるから、新車買って欲しいと営業をかけられるのは仕方がない事だと思ってますが……
これが月2のペースで電話が来る・・・(-.-)

この前は一生の間に何台新車に乗れるか
今のプリウスをのり潰すよりも、今プリウスを下取りに出して2~
3年で乗り換え乗り換えすればお得に沢山台数が乗れますよと
自分はプリウス好きで乗ってるので乗り換えは考えて無いからって言っても同じ話しを繰り返す
じゃプリウスから何に乗り換えれば良いの?と聞いてみた
そしたら「プリウス後期」とほざきやがった!
自分の前期だがほぼ後期仕様
フルモデルチェンジしたら考えるよって言ったら
「じゃそれまでアクアどうですか?」と営業が奨めてきやがった
なんで貴様の成績の為にプリウスからアクアにランク下げなきゃならんの((( ̄へ ̄井)

そして今日も電話が来た
「リコールのお話なんですが」と営業

自分「リコールに持って行くけど俺プリウス車高下げたけどリコール対応してくれんの?ダメなら別に他にやってくれるって言ってくれてるディラー持って行くからいいけど」

営業「見てみないと解りませんが、どの位下げました?」

自分「6センチ無理ならホントいいから」

営業「……ちょっとお待ち下さい……」

営業「保安基準を満たしてないとお受け出来ませんね…」

営業「見て見ないとなんとも言えませんが……」

自分「じゃ近い内にそっち行くからついでに見せに行くよ」

営業「……持って来て頂いてお断りするのは……なんで」

自分「なんだじゃ見せに来るなって言ってんの?」

営業「……お断りする事になったら言いづらいですね……」

自分「じゃ別にいいよ他でやるから」

この馬鹿営業言ってる事が数分前と全く違う(-_-)

しかも最後に
営業「またオイル交換お待ちしてます、その時は車高上げて来て下さいね」
舐めてのか馬鹿営業!
車高下げて9.5jのホイル入れた時からてめぇの所なんて行くつもりねぇし((( ̄へ ̄井)

まっもうこの馬鹿営業からの電話は掛かって来ないだろ

やっぱり片道5時間掛けないとダメかな・・・(ー_ー;)リコール
Posted at 2014/02/16 21:22:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

リーコールって・・・(ー_ー;)

リーコールって・・・(ー_ー;)車高調入れる前にリーコールにして欲しかった~

ガッツリ車高短、タイヤ飛び出し・・・(-.-)さぁ~どうする

ディーラー入庫拒否確実だな・・・(ー_ー;)

買った地元のディーラーの担当に相談したらこっちまで来れば何とかしてくれるとの話し・・・(-.-)
しかし……遠い
あの事故の交通規制で遠回りで片道五時間・・・(-.-)
しかも遠回りすると雪道アイスバーン確実・・・(-.-)
Posted at 2014/02/13 21:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@田舎のゴンザレス 」
何シテル?   12/15 12:03
福島県いわき市、郡山市、福島市 埼玉県行田市 茨城県つくば市、土浦市をうろちょろ放浪してます! 見かけたら煽らないで、温かく見守ってね(^^) 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 23:16:37
今日の1枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 13:31:16
YOKOHAMA ADVAN Racing RZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:32:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノンスモークガラス ノンスペンサー ノンエアロが自分なりの拘り ノーマルフェンダーも拘 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父親もプリウス購入 一家に二台のプリウスになりましたf(^_^;
日産 セドリック 日産 セドリック
20代の頃の車 光物がメインの車で室内がブラックライトでラッセン風の絵が浮かび上がったり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.