車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 00:38 
高村さんから連絡来ました!!!!
事故からもうすぐちょうど1年。
タイミング良すぎですね笑
10/03 08:35 
水曜の笑ってこらえてに自分の行ってる学校が出るのでよかったら見てください。
臨床工学技士の先輩のその後を追うものです。
09/24 18:58 
シミー出たけど学校あって殆ど乗らないので純正にホイールを戻しました。
タイヤが5年もののせいなのか空気が多いせいか扁平のせいかわからないけど乗り心地悪すぎる。
でも今変えても勿体ないから我慢して就職決まったらタイヤを買おう。
09/08 17:04 
ME2種に暫定ですが合格しました!!
正式な結果は11月中に来るみたいですが点数がギリギリなので心配です。
マークシートを間違えてマークしてないことを祈ります😣
07/27 03:23 
今日は2時間も寝れる!!
感覚がおかしくなって来ました笑
絶対そのうち岐阜まで行くと思います💤
07/24 23:10 
毎日テストで死にそうです。
これがもし無事に終わってもすぐに
ME2種の対策はじまります⤵
その辺りで倒れてたら誰か助けてください。。
06/05 01:43 
平日は家帰ってからも夜中まで勉強。
休みも勉強。
嫌じゃないけど寝る時間欲しい(´・ω・`)
05/14 22:53 
勉強がマジでヤバいです。
解剖、電気、計測、機器死にそう(T_T)
新しいロードが来ても乗れなさそう、、
04/15 22:58 
九州が大変です。
自分も早く困ってる人の役に立てるようになりたいです。
03/31 14:09 
ついに明日から学校が始まります。
勉強がついてけるかもそうですが友達出来るかも心配過ぎて吐きそうです(-_-)
02/26 23:01 
4月から学生になります!
名古屋の方よろしくお願いします\(^o^)/
02/24 21:54 
コンチが出したから出ると思った!
次はこれだな!
http://nihon.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20160224_2
02/08 23:00 
近くお知らせがあります。
01/28 11:41 
受かりました!!\(^o^)/
頑張らないといけないです!!
01/24 07:56 
今からです。
緊張して心臓飛び出そうです。
準備も大して出来ませんでしたがやれるだけ頑張ります!
01/20 11:12 
ぼちぼちだよ。暖かくなったら良くなることを期待してる!
01/18 22:16 
ついに今週の日曜ですがダメな気しかしないです。。。
一応やるだけの事はやりたいと思います。
 01/18 23:08 
@さあら 体は大丈夫なん?
12/17 18:08 
とりあえず対象でした。
狭き門ですが挑戦してみます!
10/19 09:48 
人生の転機ですね!
08/08 23:35 
大不調( ; ; )シャンクしかでません。
プロフィール
「高村さんから連絡来ました!!!!
事故からもうすぐちょうど1年。
タイミング良すぎですね笑」
何シテル?   10/12 00:38
給料の殆んどを車に費やしてるんで日々豪華になっています(●´∀`)vィェ━ィ♪ でもドライバーが・・・ハァ━(-д-;)━ァ... 因みにメカも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REV SPEED8月号 S2000空力取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 17:25:26
遂に我慢が出来ず..オレカ製ステンレスマフラー アルファジュリエッタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 06:11:41
Panasonic Blue Battery caos WD 66-25H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:13:30
お友達
ご存知の方はもちろん、興味がありましたら是非♪
57 人のお友達がいます
taka.58taka.58 * ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) *
B級パラダイスB級パラダイス k店長k店長
デンちゃんデンちゃん take@NDtake@ND
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初新車!! これが最後の新車になったりしてw 大人しくノーマルで乗りますwww
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
素敵な子。 かなり愛してます。 でもサーキット走るとオイル喰うし最近よく壊れます。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.