車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第三回 本宮山三菱ミーティング
第三回 本宮山三菱ミーティング twitterでの呼び込みから広がってる本宮山での三菱自動車(主にランエボ)集まろう会。

昨日参加してきました(*´∀`*)

第一回、二回の頃、最初あまり参加意欲が湧かなかったけど
近場で走れる場所だし、なにより新しいスマホ買ったばっかだから撮影したくて(^-^)

夜明け前に走り込み!


路面は荒れてるけどレイアウトが面白い!山道なのにアップダウンするから登りと思っててもスピードのっちゃってあぶねー



紅葉しかけてて秋が来たってかんじ。

ランサーエボリューションシャークレ
デビュー!!カタログの表紙みたい




山頂で朝日を拝み。







来月の新城ラリーに伴い、この旧本宮山スカイラインは規制がかかるとのこと。

すごいイキフンある看板。





山頂の特長、電波塔。

定点カメラを設置して何往復かしてました。
その間、車一台も走ってこなかった。
面白い写真や動画も撮れた。
猿と鹿と猫?みたいのがいたし( ゚д゚)

だいぶ明るくなってきて、もうなんか今日既にやり尽くした感があったけど( ;´Д`)
朝飯食べに行って洗車もして会場の本宮山の山頂へ(さっきまで居たがw)



三菱オフの主催、ジークさん到着です。


家からここまで30分のとこに住んでるそうで一番乗りを目指してたらしく
くやしいです!!

ってザブングル並みの顔芸をし・・・てませんが相当悔しかったそうでm(_ _)m



次々にエボが登ってきます!山道を走るエボは本当カッコいい!!
もう一回走ってきてほしいくらい!

そーいや今までこーゆーの無かったなってのがクルマの前にオーナーが出て自己紹介するの、やりました。
クルマと人が一致するし、どんな人がわかるんでいいですね(*´∀`*)
ただ、人多いとすげー時間かかるー

銀のエボⅩストフリさん
隣の赤のエボⅩは俺の近所の人

他のイベントでは絶滅危惧種のエボ4、エボ7が!エボ4は弱点なんとかすればカッコいいしいい車になると思う。
さて槍愛知からこの5人が参戦!

やりで来た

槍愛知のジャッキーチェンことココナパパっち


槍愛知の小峠こと片田模型っち
なんて飛騨!!

自己紹介で番宣も抜かりないミラエボっち


よゆうっち、ライバーみよくん



自己紹介でボンネットマジで開けましたw私、しゃーくれ


自己紹介も終わり、ここって神社の駐車場だから他の人に迷惑にならんよーにってわけで移動します。

全車24台での大移動です!
前も後ろもスポーツカーが連なってて最高!












次の会場
道の駅 作手手作り村

ここに直接来て合流した車もいるんで30台近くになったんじゃないでしょーか!
全部は撮れなかったけど他の参加者

来月のMMF参加者のニッシィさん



赤のエボⅩ多かったです!





LEJMで披露されたみん友さんのtopkenさんの珍しいフェンダーと同じの!

















エボⅩファイナル





ド派手なストライプエボ!





























実は三菱車限定ってことでもないそうなんでフィットも参戦




フランクは食わなあかん!うまし!


この日、なんだかんだで注目を掻っ攫っていったのはこのセブンでした( ;´Д`)








左足を置くスペースすらない



バイクみたいなマフラー。座っても地面に座ってるくらいの目線なんでしょうね!

セブンの良さをわかる年頃になったってことですかね!ホエエー(*´∀`*)な一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:40:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:19:28
写真綺麗に撮れてますね(^-^)
走り込みしてるしゃーくんエボ、カッコいいです(^^)
本宮山楽しそうな所ですね

イベントも楽しそうですね(^^)
大勢のエボで移動なんて迫力あって、他の人が見たらビビりますよね(笑)
フランクも旨そ~です(^q^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:57:22
ありがとうございます!新しいiPhoneは望遠が綺麗に撮れるのがイイ(*^^*)
後付レンズ着けたiPhone5の写真も捨てがたいんで織り交ぜてます。

標高800もない山なんですぐ終わっちゃいますけど楽しかったー(^-^)

観光客に今日はラリーですか?って言われましたw
フランク、すごく、美味しいです(^q^)
2016/10/17 16:20:11
またいろんなネタ詰め込みましたな(笑)
てか、そんな早くに行ってたとは(^^;

ランスブルー?のエボが増えてますね(^^)

相変わらず編集加工が早い!

みよくんが笑えるわ!

「おれ」のスーパーセブンが見たかったな~(;´д`)

ほんとこの車は走る楽しさを体感できる車だと思う。

格好はクラシカルだけどウエイトレシオからくる走りは

最高!


ボンネット開けましょうかをやったしゃーくんは神です(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:15:09
撮影するなら一般車が走る時間帯じゃ迷惑だと思い(´ー`)

独特な色ですよね!あれ。たくさんのエボを熱心にチェックしておられましたよ✨
みよくんは銀魂の新八のイメージなんですよね〜新八の中の人の方かw

まんま昔のレースカーですからね!公道で走れるっていうんだからそりゃーすごい楽しいでしょうね!

神の名を引き継ぐのは俺なのか・・・
まずはタレからだな
2016/10/18 23:05:41
こんばんは
オフ会ではお世話になりました。

一番乗りを逃してしまった主催者です笑
エボはとても綺麗ですし、写真も綺麗に撮れてます!!

また機会があれば是非参加してください!
コメントへの返答
2016/10/19 06:50:27
おはようございます

お疲れ様でした、まだ反省点もあるようなんでもっと楽しいオフ会になると期待しております!

静止画動画を作ろうとされてるそうなんで良さげのtwitterに送っておきますね〜(=^▽^)σ
2016/10/19 01:25:28
あれ?小峠に似てるって言われた話しましたっけ?それともオレの小峠感に自ら気付かれました?(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/19 06:53:50
LINEで姪っ子が小峠に似とるって話をしたら片田くんも最近小峠に似とるって言われたとw

小峠感は果汁10%くらいある(=^▽^)σ
2016/10/19 07:01:05
あれ?小峠に似てるって言われた話しましたっけ?それともオレの小峠感に自ら気付かれました?(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/19 07:13:26
そうそう、LINEで姪っ子が小峠に似とるって話をしたら片田くんも最近小峠に似とるって言われたとw

小峠感は果汁10%くらいある(=^▽^)σ

って同じ会話2回すんなしw
2016/10/19 07:25:44
あれ?戻る押しても通信してページ更新しちゃうガラケーの不思議出ましたw
コメントへの返答
2016/10/19 07:42:22
ミスったとわかっていたけどなんか面白かったんでコメントしてしまったw
2016/10/19 07:26:34
おはようございます✋
日曜日はお疲れ様でした🎵
ド派手なストライプ入りの青エボ『hataちゃん』です🎵

またお相手して下さいね〰(*^^*)🎵
コメントへの返答
2016/10/19 07:47:49
お疲れ様でしたー!

エボⅩはストライプで一気にアメ車っぽくなりますね、カッコいい!車も乗り手もワイルドでした(≧∇≦)
2016/10/20 10:00:31
普段走っててもエボとの遭遇率はほぼ無しですが
こんなにいるとテンション上がりますね
コメントへの返答
2016/10/20 12:30:54
本当どこに生息してるんだってくらい見ませんよね。うちのチームエボⅩいないからⅩだけで10台以上集まってるのは圧巻でした(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ココナパパ 再び静岡に戻って来てもいいよー(^q^)」
何シテル?   12/02 12:43
DIY(どりあえずいっちょやってみっか)精神で気ままに暮らしてます(・ω・) 旧名しーや、しゃーくん、しゃーさん、お好きなようにお呼びください??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俺物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:01:53
プラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 01:06:16
三菱 ランサーエボリューションVI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:03:59
お友達
自分ではなかなか申請しないけど興味あったらお願いしむす(・ω・)
74 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * イジリ好きイジリ好き *
hataちゃんhataちゃん * デビルエンペラーデビルエンペラー *
オタモイ君オタモイ君 * ムーミン5ムーミン5 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
●外装・・・ボルテックスフルバンパー サイドエアロ ラリーアートサイドミラー ●足廻り・ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
SHEEYA EVOⅣ 09 FINAL SPEC. タービン…TD05HRA-16G ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
このクルマとはいろんな思い出がありました。 ホントにやりたい放題でしたが 初めてオーナー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.