• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 10:02 
@ヨッチャンⅩ イナゴかぶっ刺さっとる!
 11/19 11:38 
イナゴ以外と普通に美味しかった(  ̄▽ ̄)(笑)@しゃーくんさん
11/18 12:50 
@康司 不安だw
 11/18 16:01 
@しゃーくん 年内には復活するらしい(^。^)
11/04 23:57 
@ヨッチャンⅩ ありがとうございまっす(*^o^*)
11/04 20:09 
@ココナパパ 文字はステッカーです(^^)
ベースカラー塗って乾いたらステッカー貼ってそのままトップコート塗ると剥がれません♪
11/04 18:34 
キャリパー塗装なう
 11/04 20:02 
@しゃーくん お〰️❗文字はどうやるの?
 11/04 23:12 
青ブレンボカッコいい\(^o^)/@しゃーくんさん
07/18 21:13 
@ココナパパ おめでとうごさいます!
ピコ太郎と同じ誕生日!?どうりで・・・(°_°)
 07/19 09:40 
@しゃーくん いやいやどうりでって~《*≧∀≦》 ありがとうございます(^o^)
06/17 21:43 
Le Mans24観ている!!!!!!!!!!!!!!!
06/17 21:22 
@乱丸・エボ・ダイクン 今日は大きな夕焼けでしたからね(^^)
 06/19 11:29 
@しゃーくん 空の色は不思議ですね
06/04 21:08 
@らんらん@しょぼーん 俺が変な道選んだばっかりに(泣)申し訳ないm(_ _)m
 06/04 21:18 
@しゃーくん 大丈夫ですw
エボは元々ラリー用に作られてますから丈夫いですww
05/16 22:17 
05/01 12:33 
@ヨッチャンⅩ いいなあ〜満喫しまくり(≧∀≦)
 05/01 12:58 
お久しぶりです(^-^)/
今日、明日しかGWらしい日が無いので、満喫しています\(^o^)/@しゃーくんさん
01/14 20:11 
@Masa@GRMN チャレンジャーだけに( ̄∇ ̄)
12/28 21:39 
@すぎぽん@ZC32S エボⅩも入ってますねw
12/25 02:08 
@デビルエンペラー ロックマンの敵で出てきそうw
12/22 12:25 
@ココナパパ キツイでしょうが負けないで〜
 12/22 15:20 
@しゃーくん ありがとうございます、痛みだけクリスマスプレゼントであげますよ~(^^;
 12/22 15:20 
@しゃーくん ありがとうございます、痛みだけクリスマスプレゼントであげますよ~(^^;
12/02 12:43 
@ココナパパ 再び静岡に戻って来てもいいよー(^q^)
11/30 21:21 
@ココナパパ シートレールと接地面との間にワッシャーを入れるのはどうでしょう?
ワッシャーの厚み分オフセットしちゃうけど本締めによるレールの歪みは抑えれるかもです。
11/19 19:17 
@Masa@GRMN やっぱこの3人よね!
 11/19 20:16 
@しゃーくん タイトル変わって違和感あるかと思いましたが、相変わらず3人のキャラがそれ以上に濃いので全然気になりませんね!
11/19 06:24 
@てらっしー@CN9A イーブイの尻尾が後頭部から生えてるのもポイントw
 11/20 21:57 
@しゃーくん コマイとこ、よく見てるねぇ(゚ー゚)
11/13 00:04 
@鉄屑 ガッ

プロフィール

「@ヨッチャンⅩ イナゴかぶっ刺さっとる!」
何シテル?   11/19 10:02
DIY(どりあえずいっちょやってみっか)精神で気ままに暮らしてます(・ω・) 旧名しーや、しゃーくん、しゃーさん、お好きなようにお呼びください??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

俺物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:01:53
プラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 01:06:16
三菱 ランサーエボリューションVI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:03:59

お友達

自分ではなかなか申請しないけど興味あったらお願いしむす(・ω・)
85 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 デビルエンペラーデビルエンペラー *
TEINTEIN *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * Sugi_Chrome__Sugi_Chrome__

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
●外装・・・VOフルエアロ VOツインカナード自作カーボン巻き仕様 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
SHEEYA EVOⅣ 09 FINAL SPEC. タービン…TD05HRA-16G ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
このクルマとはいろんな思い出がありました。 ホントにやりたい放題でしたが 初めてオーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.