• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日本のみこしの愛車 [その他 その他]

ライジングサン2012①

投稿日 : 2012年08月13日
1
3年ぶりにこの地に帰ってきたぜ!
一人で心細いが夏の思い出を作ってくる!
2
午前中の大雨がウソのようなドライコンディション
晴れ男パワー炸裂す!
3
とりあえずビールでしょ!
4
マイルドセブンコーナー
胸の谷間を強調したコスチュームのセクシーコンパニオンがいたのですが、正面から撮らせてもらう勇気はなかった(・∀・)テヘッ
5
フジファブリックが始まるまでサンステージ辺りを散策
サッポロビールブース発見!
LIVEもビールも生がイイ!ってか
6
こりゃ飲んどくしかないでしょ!
RSRステッカーをいただきましたー
7
さて、燃料2杯注入したし、ぼちぼち行ってみますか!
8
フジファブリックが終わり、続いてはお待ちかねのPerfume
退散客と入れ違いで前の方に攻め込む。
開始30分前って事もあり、結構前の方に来れたぜ!
視界的にもモッシュ的にも小柄な女性の近くを陣取るのはフェスの基本やね
よう知らんけど!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「秋深し しめ鯖炙って オネスティ!?の巻 http://cvw.jp/b/455513/40406697/
何シテル?   09/14 23:52
人に言えない 誰にも相談出来ない 悩みや苦しみ そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが このブログです   名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Twitter うたげ 
カテゴリ:関連リンク
2010/06/10 20:42:22
 
Twitter みこし 
カテゴリ:関連リンク
2010/06/10 20:41:02
 
フラフラ酩酊日誌 携帯用 
カテゴリ:関連リンク
2009/10/10 12:56:10
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
選ばれて日本一 出前専門 銀のさら
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
痛車 第2弾 塗装ミスの連続で、もうホワイト系の塗装はこりごりでゴザルよ!の巻
日産 ADバン 日産 ADバン
最近は調子がいいのだが 購入当初、よほど当たりが悪かったのか 車検のたびにフライホイール ...
日産 ADバン 日産 ADバン
2014年2月27日に仲間入りしました 以前のモデルより車高が上がってるので運転は楽か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.