• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日本のみこしの愛車 [その他 その他]

ライジングサン2012②

投稿日 : 2012年08月13日
1
※この画像はオフィシャルより拝借

3人登場と共に巻き起こる激しい圧縮
一気に10mほど前に押し流され、辺りでは女性の悲鳴が!
予想はしていたが、初めての経験に命の危険を感じる!
ちなみに、僕は矢印付近にいたと思われます
後ろを見る余裕なかったけど、スゲー人数が集まったんだなぁ(゚Д゚ )
2
Perfumeライブを終え、全身汗ベッチョリ状態で疲弊した身体を引きずりながら水分を求め飲食ブースを彷徨う
3
この日のフェス飯
一番すいていた広島焼きをいただく(それでも10分近く待ったケド)
こう見えて持っているのが辛いほどバカみたいに熱く、味なんて分らなかったわw
4
おなじみの会場案内看板
今回から場内のレイアウトが大幅に変更されているので助かるのだが、おトイレまでの情報も欲しかったところ

物販ブースあたりのトイレは異常な混み様で(他にも近場にトイレはあるのだが)、知らずに急遽お腹の調子が悪くなった方はアウトだと思いましたよ
5
腹ごしらえもし、飲みながら矢野顕子&上原ひろみを見る
ピアノ2台のみの編成だったがロックフェスに呼ばれるだけあって最高に熱いライブだった!
6
とっぷりと日も暮れ、te'をちらっと聞きつつボヘミアンガーデンへ移動
7
一度聞いてみたかったんだ PHONO TONES
もちろん、ここでも飲んじゃう
スチールギターのサウンドが夏っぽくてイイね!
8
電気グルーヴ 富士山の模様 ※某所より拝借
2日通し券じゃなかったので電気グルーヴの時間まで居れなかったのは残念でしたが(電気Tシャツ着ていったのに)、楽しい夏の思い出が出来たわ!

一人、日帰りでも十分楽しめますが、来年は気心が知れた仲間と参戦したいものです(´ω`*)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「エナメル塗料追悼月間 霜月に 集った人皆 ヘルレイザー!?の巻 http://cvw.jp/b/455513/40788835/
何シテル?   11/30 23:22
人に言えない 誰にも相談出来ない 悩みや苦しみ そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが このブログです   名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ある日ぼくは 素敵なゲームに 出会った 
カテゴリ:関連リンク
2017/12/09 21:48:00
 
Twitter みこし 
カテゴリ:関連リンク
2010/06/10 20:41:02
 
フラフラ酩酊日誌 携帯用 
カテゴリ:関連リンク
2009/10/10 12:56:10
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
選ばれて日本一 出前専門 銀のさら
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
痛車 第2弾 塗装ミスの連続で、もうホワイト系の塗装はこりごりでゴザルよ!の巻
日産 ADバン 日産 ADバン
最近は調子がいいのだが 購入当初、よほど当たりが悪かったのか 車検のたびにフライホイール ...
日産 ADバン 日産 ADバン
2014年2月27日に仲間入りしました 以前のモデルより車高が上がってるので運転は楽か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.