• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 12:51 
ヤフオクでパーツ物色しているが、最近は業者出品が多過ぎて見づらくなったなぁ。非表示にしてもちょっと名前変えて出品してるし。消しても消してもなかなか減らない(T_T)
08/26 18:04 
今日はマンションの夏祭り^_^毎年和太鼓などの演奏もあり盛大にやっております(o^^o)
08/04 09:30 
今免許証更新に来てます。違反車講習2時間は長いな(°▽°)
06/26 00:54 
仕事で指輪を外さなければいけなくなったけど、結婚して20年、30キロ増えたむくみまくりの指からは外せないだろうと…。しかし立場上はめているわけにもいかなく、YouTubeにあったヒモを使って外す事に成功しました。ものすげぇ痛かった…。指輪の跡が凄い。よく取れたな。
06/04 13:55 
クラッチが滑り始めました…(TT)どなたか安く交換できるところ知りませんかぁ?
04/29 19:52 
今1人で晩酌中^_^奥さんは飲み会、下の子はサッカークラブ、お姉ちゃんは一人暮らしだからいないし。のんびり飲めるなぁ。でもあとで駅までお迎えが…。飲酒運転⁉️どしよ…。歩きで帰ってもらうかな。昔はこんな時間はLED工作に時間費やしてたなぁ(^^)
02/27 16:55 
スマホがないと暇‼️今日は飲み会。まだ早いからiPhoneのバッテリーなくなってソフトバンクで充電中1人飲みしてるけどもくもくと飲んでつまんでるだけ…。あまりにも退屈でバッテリー残量37%でiPhone回収してきやしたっ‼️
02/04 16:15 
これから出張先の大阪から帰宅します^_^新大阪駅でドクターイエロー発見‼️良いことあるかなぁ(^。^)
01/06 14:26 
お疲れ様です‼️私は今日が仕事始め。なかなか体が鈍ってますわ^_^今年こそプチオフを‼️@ケイポンスケ
 01/06 16:11 
@ななたい さん、お疲れ様です!
是非プチオフやりましょう!
12/31 14:07 
只今二台目の洗車機待ち^_^ほんと奥さん車洗わねぇんだよなぁ。俺の仕事なんだって( ´∀`)
 12/31 21:25 
@ななたい うちのママも洗いません(笑)洗車は2台ともパパの役目ですf(^_^;
 01/01 20:53 
@ななたい さん、明けましておめでとうございます。
私も家の内外の掃除で一杯一杯で、車の洗車まで手が回りませんでした。
今年は是非プチオフやりたいですね。
そうそう、昨日大晦日に三郷のスーパービバホームの屋上駐車場でオフをやってました。
今年も宜しくお願い致します。
12/25 23:00 
今日高3の娘が先輩が駅に迎えに来てくれるから来なくていいと…。男の先輩らしい…。ドライブ行こうと誘われたらしい。絶対ダメだ!なんて言ってたら何故か奥さん苦笑い…。これ以上言うとボロが出そうだから、一人洗車もしないのに洗車場来てます…T^T男なんて下心しかねぇだろぉ、俺だけ…⁉️
12/10 10:40 
只今大阪出張の帰りの新幹線の中🚅奥さんのタントの地デジチューナーを物色してて発覚したことが…😌ワンセグチューナー内蔵だった…😅頂き物だったから調べもしなかった。早速自宅着いたら余ってるケーブル探さないと💨
12/04 10:25 
本日17時までコバック米ヶ崎店にてオイル100円/L工賃込み。只今順番待ち中^_^洗車も100円。どちらか一つらしいが…。
12/01 01:33 
次回の残業の時に是非試して下さいな^_^私はこの時間まで眠気があまりないっす。効果あり⁉️
11/30 20:39 
さっきテレビでやってたけど、ラムネは90%以上ブドウ糖でできてるから、すぐに体内に吸収し脳の活性化に良いんだとか。カフェインよりもいいらしいぞ^_^今晩帰りが遅いから、早速昔懐かしのラムネを買って10つぶ食べたよ!しかし、今は76円もするんだねぇ^^;
 11/30 21:02 
@ななたい さん、こんばんは(^^)
本日は書類作りで残業だったので、この情報を知っていれば食べてたなぁ(^^;)
10/31 22:50 
娘がブスな男の子によく告白されるって言うから、パパも学生時代可愛くない女の子からよく告白されてたからブス磁石だぜぃなんて言ったら、かみさんの一言…ゴメンねっ( ̄^ ̄)…。いやいや可愛い子としか付き合った事ありませんからぁ〜(^_^;)
10/26 12:53 
ケイポンスケさん、こんにちはっ!
随分長くスマホ使ってますが、画面割れはiPhone6が初めてですね。やはり薄くて大画面?だからですかねぇ。今となってはこの大きさが1番しっくりくるから、もうちょっと丁寧に扱うしかないのかと…(^_^;)
10/26 12:10 
iPhone6、2度目のガラス・液晶割れ(T_T)使えないと仕事にならないから、流行りのiPhone修理屋へ駆け込み10分で交換終了。お値段、懐が痛くなる13800円也〜T^T
 10/26 12:47 
@ななたい さん、こんにちは(^^)
いつも思うんですけど、なぜiPhoneばかり画面が割れるんでしょうね(-.-)
10/19 18:29 
10/12 18:25 
今日の豪栄道(優勝したお相撲さん)の優勝パレードで娘が後ろで演奏してるぞっ‼️スポーツニュースチェックしないと💨

プロフィール

「ヤフオクでパーツ物色しているが、最近は業者出品が多過ぎて見づらくなったなぁ。非表示にしてもちょっと名前変えて出品してるし。消しても消してもなかなか減らない(T_T)」
何シテル?   11/11 12:51
「なーた」→「KAZ@32R」→「ななたい」へ改名致しました。この「ななたい」はネットで初めてつけたハンドルネームです。原点に戻り、イジリを再開します?? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:53:03
キーレス機能始動(アンサーバック配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:37:49
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 02:01:58

お友達

超人見知り…でも馴染むと話しの止まらない奴です。なかなかこちらからお声掛け出来ないので、是非お声掛けお願いしますっ!
67 人のお友達がいます
たぬ皇子たぬ皇子 * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
WHITE-RWHITE-R toshi( =゜ω゜)ノtoshi( =゜ω゜)ノ
SasakanSasakan ひろんた.ひろんた.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
AT車で落ち着こうと思いセダン車を探していたところひょんな事からこの車と出会いました。3 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2013年1月29日(火)大安 納車 奥様の車です。 たまに私も乗り、ピンクの軽はあ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年11月23日納車。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とうとう… 妻と交際中に初めて買った車がR32GTS-T TypeM。あの頃はGT-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.