• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミチミチミッチィ@及川君のブログ一覧

2015年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます昨年はマーチの乗り換え~

からのジュークになり
すっかり大人しくなってしまいましたが、
今年も変わらずよろしくお願いいたします。


毎年のことながら、家の前が宮地嶽神社への道のため、基本正月は引きこもり生活。。。
Posted at 2015/01/02 13:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月28日 イイね!

納車きたぁ!

本日ようやく納車となりました!

マーチを手放して二週間。。久々に運転はなかなか楽しい♪

んで、車種だけど。。




日産ジューク♪

サンライトイエローパール♪





年甲斐もなく黄色を買ったという。。

しかもナビ無し、てっちんホイールなのにオプション価格が30マソ超え(笑)


取り急いでのご報告でした。
皆様今後ともみっちぃをよろしくです!
Posted at 2014/09/28 21:31:17 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年09月17日 イイね!

ドナドナ

ある晴れた昼下がり、
マーチがドナドナされました。



熊本某所にドナドナされる予定でしたが、色々ありまして日産へ(´・д・`)謎

熊本某所へは部品の一部がドナドナされます。。



ま、18万キロも達成したし、




思い残すこともないかな。

しばらくみっちぃ号はありませんが28日には納車予定なので楽しみ♪




P.S→マーチに使ってたKICSのワイトレ15ミリと、エアロオーバーのキャンバープレート3度誰か買います?


Posted at 2014/09/17 15:19:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年09月04日 イイね!

みっちぃ、マーチ降りるんだってよ

数ヵ月ぶり?数年ぶり?に書きますが( ̄▽ ̄;)

突然ながらマーチを降りることとなりました。





マーチの車検時期にともない、七月頃からずっと検討してたけど、
もう18万キロの老体だし、パワステ、オルタあたりも怪しい( ̄▽ ̄;)
車検受けてもあと二年は持ちそうにないってことで乗り換えを決意。

9年18万キロ、ベルト切れ以外はこれといったトラブルもなく頑張ってくれました!このマーチに乗ってからの出会いは数知れず。。みんカラのお友だちもほぼこのマーチが繋げてくれました。

手放すには惜しいところだけれど
マーチ自体はもうじき熊本某所に部品取り用?としてドナドナドーナードーナーされる予定です。


ちなみに次期車はいたって普通な国産AT車になります。

ただ非常に目立つ車なんで見つけても煽らないでねww


マーチは降りますが今後ともみっちぃをよろしくです!
Posted at 2014/09/04 12:43:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年01月02日 イイね!

あけおめでした!

あけおめでした!昨年はあまり活動的に動けてないので、

今年こそはお友だちの皆様全員と絡んでいきましょう!

今年もよろしくです(^3^)/
Posted at 2013/01/02 02:00:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福岡の12SR中期マーチに乗ってるミッチィです。 海のきれいな街に住んでます♪ 過去に EG4シビック(1500) ↓ AE101レビン(16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

交差点内で右折待ちの間に赤信号に!そのまま通行したら違反!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:19:36
ハイマウントストップランプ、赤チューブ点灯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 19:58:29
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 08:08:31

お友達

基本断わりませんのでお気軽に♪
46 人のお友達がいます
ういんがあういんがあ 軍曹☆R軍曹☆R
黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 takuhentakuhen
binRbinR ドラチャソドラチャソ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ピカチ○ウジューク (日産 ジューク)
マーチが9年18万キロで車検、不具合多数出現のタイミングで苦渋の決断。 思いきって年甲 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
今のマーチに乗る一年位前に 約3年半乗ってました。 車の楽しさを教えてもらった車でも ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とってEGシビック購入。 が半年で大破させてしまったため 購入した車。 約5年くらい ...
日産 マーチ みっちぃマーチ (日産 マーチ)
快適買い物車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.