• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

イベント

イベント 今年初のイベントに行ってきました☆
天気は雨でしたがげっそり

今日はヴィッツ、エッセ、ミラ2台でシグナル集合~ぴかぴか(新しい)

途中でスイフト、ミラ、ワゴンR2台と合流しーの猫2
みたぃな感じで行ってきましたウッシッシ


雨だった為あまりウロウロしてませんげっそり

その中でも交流して頂いた方ありがとうございますうれしい顔

僕は人見知りですあっかんべー


二回目くらいからは大丈夫です猫2


結果ですが坊主でした(゜▽゜)


楽しめたんでイイです♪


主催者さん、スタッフの皆さん、エントリーされた皆さんお疲れ様でした☆


今日絡めなかった方々、また見つけて絡んでくださいうれしい顔

人見知りですがげっそり


次は来月サファリに行きますウッシッシ
行かれる方よろしくですグッド(上向き矢印)


あっ、ちなみに今日は一枚も写真撮ってません笑

あーしくった~笑


よしっ、寝ようかな猫2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 20:25:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 20:28
お疲れ様でした\^o^/

雨の中動き回ったんで、靴やらいろいろびちゃびちゃになっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:06
お疲れさん猫2
おれもビチャビチャだったよげっそり
長靴で行くべきだったねあっかんべー
2010年5月23日 20:31
雨がハンパなかったですねぇ冷や汗2
本当は今日も見学いきたかったのですが仕事してました涙
サファリは見学予定なのでまた絡みましょうれしい顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:07
ホンマ一日中雨が降ってましたからねぇ泣き顔

来月はまたたくさんお話しましょうウッシッシ
楽しみにしときますグッド(上向き矢印)
2010年5月23日 20:38
お疲れでした~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雨すごかったですがシグナル軍団は熱かったですよ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

サファリエントリーされてたんですねうれしい顔exclamation
私もアリ軍団でエントリーしてるのでゆっくり絡みましょうねウィンクるんるん
コメントへの返答
2010年5月24日 7:09
お疲れでしたウッシッシ
雨でサンルーフ開けれなかったのが残念ですげっそり

サファリもエントリーしてるんでたくさんお話しましょうねうれしい顔
2010年5月23日 20:39
お疲れ様でした♪

車んとこ行ったけど無人でした(〇до)

しっかり盗撮はしましたケド(*>ε<*)
次こそは;+.(ノo・ω・)ノ*;'
コメントへの返答
2010年5月24日 7:12
お疲れ様でしたウッシッシ
えーそんなーげっそりexclamation&question
近くのテントにおったんですよexclamation&question

あっ、盗撮してくれたんですねわーい(嬉しい顔)
次こそは見つけてくださいあっかんべー

ぼくはコルトやオデッセイの辺ウロウロしてましたよ笑
2010年5月23日 21:01
ミラに二回行くが留守でした(泣)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:13
えーまじすかげっそりexclamation&question
その横のテントにおったんですよウッシッシ

次こそはうれしい顔
2010年5月23日 22:29
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホンマ結果は残念でも雰囲気楽しいのが一番でしょ指でOK

コメントへの返答
2010年5月24日 7:16
お疲れさんウッシッシ

うん、楽しかったけんイイんよわーい(嬉しい顔)
2010年5月23日 23:34
土砂降りやったでしょ?m(_ _)m

来月自分も行きますよ♪

絡みよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年5月24日 7:18
ドシャ降りっすよ~げっそり

まぁ楽しかったんで良しとしましょうウッシッシ

おっ、来月行くんですねうれしい顔
是非絡んでくださいグッド(上向き矢印)
2010年5月23日 23:43
靴が冷たいし重たいし・・・帰りは少し睡魔に襲われましたけど無事つきました(笑)
ほんまに人見知りなんっすかぁ~??(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2010年5月24日 7:19
無事に帰れて良かったじゃんうれしい顔
おれもう靴脱いで帰ったけーねウッシッシ

うん、人見知りよあっかんべー
2010年5月23日 23:53
おつかれさん!


うまい棒GETおめでとう☆(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:21
お疲れですうれしい顔

ありがとうございますウッシッシ
うまい棒すぐ食べ終わりましたけどねあっかんべー
2010年5月24日 0:09
お疲れ様(^∀^)ノ

雨わ冴えんかったねぇ(*≧艸≦*)
次のィベでまた雨降ったら雨男かもょ(* ̄∀ ̄)σヮラ
コメントへの返答
2010年5月24日 7:22
お疲れですうれしい顔

雨ホンマさえんかったですよ~げっそり
いやいや、次は晴れますってあっかんべー
2010年5月24日 7:45
お疲レわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ウロ②しよッたのに
見つけレンカッたぁ泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2010年5月24日 7:49
お疲れーすウッシッシ
ミラの近くのテントの中におったんすよあっかんべー
2010年5月24日 9:14
おはよう(^-^*)

昨日の雨は凄かったネ~(笑)

とうとう見つけれんで終わったわ。。

風邪ひかんかった?(^^)v
コメントへの返答
2010年5月24日 11:14
おはようございますうれしい顔

昨日の雨はヤバかったですよ~げっそり
長靴とカッパが欲しかったです笑
また見つけてくださいウッシッシ
白木で笑

今んとこは風邪ひいてないですよっぴかぴか(新しい)
2010年5月24日 10:17
お疲れ様です。

雨は嫌ですね!!
いつかいつか、サトシックスさんのミラ生で拝見させてくださいね。
コメントへの返答
2010年5月24日 11:16
お疲れ様ですウッシッシ
雨は嫌ですよぉ~げっそり
いつか、是非見てやってくださいねグッド(上向き矢印)うれしい顔
2010年5月24日 11:21
雨の中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

次回は、てるてる坊主作っとかんといけませんね猫2

僕もナマでミラにアリスト見てみたいです~手(パー)
コメントへの返答
2010年5月24日 13:16
ありがとうございますウッシッシ
ホンマ次回は雨降ったら嫌なんで、てるてる坊主がいりますねうれしい顔

いつか機会があれば見てやってくださぃグッド(上向き矢印)
2010年5月24日 12:29
イベお疲れ様でした(^^)/

いつか生でサトシックスさんのミラ見てみたいです(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010年5月24日 13:17
ありがとうございますうれしい顔

いつか機会があったら生で見てやってくださぃウッシッシ
あれなら今日広島まで…笑
2010年5月24日 13:57
お疲れでした~♪

それにしても雨凄かったね~(T_T)

サファリは晴れればいいね(^^)v
コメントへの返答
2010年5月24日 16:11
お疲れでしたぁわーい(嬉しい顔)

ホンマ雨すごかったですね泣き顔
でもテントのおかげで助かりましたねウッシッシ

サファリは晴れてほしぃですよぉうれしい顔
2010年5月24日 15:20
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)サトシックスさんのミラかっこよかったですぴかぴか(新しい)

ちなみに…僕も人見知りです冷や汗笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 16:14
お疲れでしたっわーい(嬉しい顔)

いやぁ~ありがとうございますうれしい顔
でもまだまだ色々やらんといけんすねウッシッシ

あっ、人見知りだったんすねあっかんべー
次は大丈夫でしょうねグッド(上向き矢印)
2010年5月24日 18:20
イベお疲れ様でした


車わ発見したんですけど
サトシックスさんが
どこにいたのか
全く分かりませんでしたワラ

写メ撮らせて頂きました★
コメントへの返答
2010年5月24日 20:52
お疲れでしたウッシッシ
ありゃげっそり
ミラの隣の辺りのテントにおったんですけどね~笑

また見てやってくださぃ指でOK
店とかであっかんべー
店ならもれなく人もいますよ猫2
2010年5月24日 20:02
お疲れ~♪

次は→サファリ(〃▽〃)


トラさん居るかね?(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:54
お疲れですうれしい顔
次はサファリっすねぇグッド(上向き矢印)
絶対晴れてほしいです笑

トラさんもライオンさんも絶対いますよあっかんべー
もちろんエントリーでウッシッシ
2010年5月24日 23:27
お疲れ様でしたほっとした顔exclamation×2
車はバッチリ見ました目がハート

絡めず残念げっそり
コメントへの返答
2010年5月24日 23:30
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)
ぼくも車はバッチリ見させてもらいました猫2
コラムシフトってのがかなりいい感じですねるんるん

また機会があったら絡みましょうぴかぴか(新しい)
2010年5月25日 6:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ムード

お会いできてよかたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やっぱバッドテールいいですねうれしい顔

良いもの付けすぎですよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 9:22
お疲れでしたうれしい顔

初絡みでしたねるんるん
いつかバッドテールやっちゃって下さいグッド(上向き矢印)ウッシッシ

そんなにいいもんついてましたexclamation&question目がハート

プロフィール

「昨日食べちゃった(=´∀`)人(´∀`=)@☆みーやん 」
何シテル?   11/10 10:15
どうぞよろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒロビッチ1210さんのホンダ モンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 21:57:51
SRZWさんのホンダ モンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 21:55:01
Panasonic CN-F1D9GD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 23:15:44

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ファミリーカー(^^)
日産 シルビア 日産 シルビア
結局またシルビア買いました( ^ω^ ) まだ全然できてませんがね(´Д` )
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥さまの(^^)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロ買いました(=´∀`)人(´∀`=) 1ヶ月?2ヶ月? そのくらいノーマルで乗り、車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation