• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ダムってきたし

ダムってきたし お疲れさんでした♪







帰りにホイールCAPが道路の真ん中に落ちてた時は



少し焦りましたが…



車高高かったんで 無問題 でした (爆)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:08:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:15:41
お疲れ様でした。
あのホイールキャップに少々焦りました(笑)

今夜のおかずをありがとうございました(自爆)
コメントへの返答
2011/08/07 13:17:17
お疲れさんでした♪

すぐ電話しようかとも思ったんですが…

皆道連れに(爆)
2011/08/07 15:36:25
こんにちは

配達という、踏み抜きテスト?

車高が高いと安心ですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:26:05
こんにちは♪

今日は前車が多くて…

安心して跨げます(笑)
2011/08/07 17:37:13
ダムでDVDの試写会が行われたんですか(羨)
コメントへの返答
2011/08/07 18:16:40
だから来れば良かったのにP太さん…(笑)
2011/08/07 19:55:27
ダムで試写会…ダムの壁に投映したんですか!?
めちゃくちゃでかい映像になりますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:20
ダムでの・・・

しなかったですよ流石に(笑)
2011/08/07 20:09:48
岩兄ぃ、今頃シコシコ・・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:19
兄さん・・・

来なかったんで今度ガレージの前にでも置きに行きます(爆)
2011/08/07 20:43:19
お疲れSummerっす(^^♪

今日のりっくどむ。。。たらーっ(汗)
ダム会は熱かったんじゃなかとですかぁexclamation&question(汁汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホイールキャップは何インチきバンバンるんるんだったとですか!?(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:45
こんばななぁ♪

今日は風があって過ごしやすかったですよ~

多分14位?
2011/08/07 21:25:53
マッハGO!はジャンプ機能付きでしたっけ??
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:01
マッハゴオ~は・・・

確かジャンプしたはず?(爆)
2011/08/07 22:05:12
お疲れさまでした~♪

ブツは盆休みにでも…


しかし久々今日は盗撮されてしまいました(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:56
こんばんにゃ~ぁ♪

いつでもええんで連絡下さい(笑)

てかマジで吹いたし(爆)
2011/08/07 22:57:44
小さいパイパイなブツは残っていますか?(ドキドキ)
てか吉なりぃ~さん、当たっているかも!?(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 06:19:46
ざいまっす♪

確か残りは小さめでした(笑)
2011/08/07 23:55:49
今日はありがとうございました!

CAPにはヒビリましたが気付いたときはまたいでました(汗)


ビビったといえばあのシチュエーションでのブツの受け渡しにもちょっとビビりました 汗爆
コメントへの返答
2011/08/08 06:20:45
ざいまっす♪

流石に自分もビビリました(^-^;

てか怒られんかったですか?(笑)
2011/08/08 00:08:09
高速道路での落下物だとさらに焦りますね^^;

私は今日は反対方向を走ってきましたよ~
コメントへの返答
2011/08/08 06:21:39
ざいまっす♪

高速でも一度なんか落ちててかなり焦りました

後で覗きます(^-^)v
2011/08/08 01:07:51
ご馳走様でした(笑)

Tバックのおパンツ、綺麗な『おいど』最強です♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:22:12
ざいまっす♪

ええじごでしょ?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1台減らして1台増える…負の連鎖 http://cvw.jp/b/455687/39995870/
何シテル?   06/26 09:15
シンプルマーチライフ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在こちらからはお誘いしてませんが

適当に絡んでくれるなら歓迎します(^-^)v
73 人のお友達がいます
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 まろっぺまろっぺ
gen78gen78 さと206さと206
blackbird改blackbird改 のんぢろのんぢろ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー 4さま (ホンダ モンキー)
大人仕様にこさえてみました~♪ フルレストア4Lモンキー
ホンダ モンキー  Z50J-I 3台目Jなんちゃら (ホンダ モンキー Z50J-I)
新しく部品から制作
ホンダ クロスカブ ペケ株 (ホンダ クロスカブ)
シャリィ手放して新しく購入
日産 マーチ 日産 マーチ
自分とこにマーチが来てからそろそろ4年… 林さんも脱ぎ やっと大人の階段登りました(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.