• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

内部は新品が良いけど・・・・。

外装やその他は中古で充分じゃぁ! って事で色々と中古品を探していますw

ダウンサス、エアロ、ん~ 後何があるかなぁ。

オールペンは圏内の所で確か5~8万と激安だったからそれは後で考えようw

雨が降ってくる前にドライブ行ってきます~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 16:57:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:05:03
ダウンサスは安いから新品にしましょ(^_-)
エアロは割れてなければ中古で十分。

足まわりやエンジンルーム内のメンテはどうですか?
本気出したらお金掛かりますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:42:52
新品でも安いんですか?
では値段問い合わせて早速w
足回りとかは増し締め?をやろうかと思っています(>_<) エンジンルーム内はゴム系はすべて変えてあるので平気かな?とw
2011/05/26 19:05:43
エアロは修理できますが、バネはできません!

大事な部分は新品にしたほうがいいと思いますよ(汗)

中古でいいパーツと新品を使用したほうがいいパーツとがありますね。

コメントへの返答
2011/05/26 19:44:24
よくよく考えたらバネってヘタリますよね。
ERのバネで一巻きカットがベストって聞いたことあります(^^♪

今後もご指導してくださいね(>_<)
2011/05/26 20:20:37
ゴム類交換済みなんて、しっかりメンテナンスしてますね!

貧乏なオイラは、壊れたトコからコツコツとです(泣

18号ですれ違いを期待してたけど、見かけませんでした。
コメントへの返答
2011/05/26 21:15:57
仕事お疲れ様です!俺もすれ違い期待してましたw 少しマックで時間潰してましたよw

ゴム類は2次エアー吸っててその時に交換しましたb
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サス交換\\\٩(๑`^´๑)۶////」
何シテル?   03/25 13:41
色々迷った挙句にポルシェ買いました 中古で色々問題のある所が面白そうです これからもよろしくお願い致します 素人のDIY日記なのであな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAKO&#39;S SF-V / スーパーフォアビークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:18:38
ロアアーム(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:53:02
ヤフオク詐欺、皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 23:07:03

お友達

ご迷惑でなければよろしくお願いします
77 人のお友達がいます
りぶりぶ * オー君オー君 *
J(ジェイ)J(ジェイ) * 500Evo.6.0500Evo.6.0 *
しんえもん。しんえもん。 * もっちゃん!もっちゃん! *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初めてのポルシェ、色々勉強しないと!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
静岡県に嫁ぎました
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
有名な社長からの頂きものです
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
初年度1973年式ワンオーナー。田中角栄氏の関係の方が当時新車購入し、ゴルフに行く時だけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.