• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

パワステオイル交換

パワステオイル交換

先日Bさんに色々と見ていただいたときにパワステオイルのあまりの汚さに気づいて本日交換致しましたb

交換方法は簡単で、シャンプーなどの空き容器でオイルを取って、10ミリで上のナット外して、フィルター取って、さらにオイル吸い取ってフィルター付けて交換と。

僕は気になったので一回オイル足して循環させて抜くを繰り返しましたw

寒くて風も強いのであまり色々とやる気が起きませんが、少しづつ仕上げていこうと思います~w

今年の目標はATOH!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

港大橋へ。
.ξさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:00:03
私も良く交換してます。(^^)蓋のパッキンも変えた方がいいですよね。
コメントへの返答
2012/02/11 03:14:44
やはりマメに交換したほうが良いのですかね~?
おっとパッキンはすっかり忘れてました!
ヤナセに行かないと!!
ありがとうございますb
2012/02/11 00:07:31
自分で何でもできるのは凄いです(>_<)
パワステオイラも結構汚れるのですね
全く見たこと有りませんでしたがこれからは
たまに見るようにします!?
コメントへの返答
2012/02/11 03:15:35
僕でも出来ますから是非お勧めです!
ヘドロみたいな色になってましたからね~w
是非チェックしてみてくださいねbb
2012/02/11 05:39:41
私も両車オイル交換しなければぁ

先ほどふらふらドライブして
W140は洗車してきましたが・・・。
拭き残しが速攻で氷へ!!
寒すぎです・・・。

コメントへの返答
2012/02/11 14:43:29
夜中に洗車したんですかw!
僕も昨日は一日ドライブしていて、ガソリンがすでにカラですw
140いいですね~
2012/02/11 07:21:37
オハヨーございます!

んっ?タムさんのAT調子悪いんですか?

寒いなかお疲れ様でした!

僕もやってみよ。
コメントへの返答
2012/02/11 14:44:21
お勧めですよb 気分的にw
ATはショックも大きい状態で3年乗ってますからねw
今年出来たらやりたいんですよ~w
2012/02/12 01:21:28
こんばんわ!

換えたんですね。結構汚れてましたもんね。
年内にAT/OHですか!

そんな「ある日」が来ると良いですね♪
コメントへの返答
2012/02/12 22:25:53
年内にしたいですね~w
幌もやばいのでww

ある日はいつ頃やら・・・・w半年後かな~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サス交換\\\٩(๑`^´๑)۶////」
何シテル?   03/25 13:41
色々迷った挙句にポルシェ買いました 中古で色々問題のある所が面白そうです これからもよろしくお願い致します 素人のDIY日記なのであな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WAKO&#39;S SF-V / スーパーフォアビークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:18:38
ロアアーム(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:53:02
ヤフオク詐欺、皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 23:07:03

お友達

ご迷惑でなければよろしくお願いします
77 人のお友達がいます
むすくるむすくる * 129マーク129マーク *
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * 服部半蔵服部半蔵 *
HIRO&#39;SHIRO'S * isotope4192isotope4192 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初めてのポルシェ、色々勉強しないと!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
静岡県に嫁ぎました
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
有名な社長からの頂きものです
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
初年度1973年式ワンオーナー。田中角栄氏の関係の方が当時新車購入し、ゴルフに行く時だけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる