• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年の整備終了

色々とバタバタした一年だった
今年最後はタイヤを新品交換とアライメント調整して終わりです



タイヤは安い物で済ませました(^ ^)
ミシュランはBSとアジア製タイヤの違いが僕には全くわからないので。



皆さん今年もありがとうございました

来年も良い情報をいっぱい交換しましょう




ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 14:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 15:44:29
僕もN7000使ってますが
コンフォートで乗り心地もいいし
しっかりしたタイヤですよ。
コメントへの返答
2014/12/30 18:23:16
同じタイヤなんですね!
昨日300キロ程走りましたが本当満足のタイヤでしたw
2014/12/30 16:58:16
おっ!
タイヤ新品にしちゃいましたか。
私のもタイヤはもう三年になりますから本来の性能は出てないんじゃないかな。
まだ山があるので・・・。

今年はお会いできましたし良かったです。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 18:24:52
タイヤは山が全然無かったので新品に交換して良かったです^ ^
山があるなら全然大丈夫ですよ!
僕も今年お逢いできて良かったです^ ^

来年も宜しくお願いします!

よいお年を(^ ^)
2014/12/30 20:39:57
1年間乙でした~

来年もいっぱい情報交換してくださいね~

良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/31 00:28:37
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^ ^
2014/12/30 21:26:22
タイヤ私も交換したいんです。溝は八分あるのですがサイドのひび割れがすごいので!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 00:29:39
今年もお疲れ様でした!
サイドのひび割れは気になりますね!
僕ならそのまま履いちゃいますw

来年もよろしくお願いします
2014/12/30 23:38:31
今年も、いろいろと整備情報を
ありがとうございました(*^^)v
また来年もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014/12/31 00:30:24
今年もありがとうございました!
来年も129を盛り上げて行きましょう^ ^
2014/12/31 08:23:04
オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今年も色々~ありがとう♪(#^ー゚)v

良い年を迎えて下さいね~

(⌒_⌒)ニコ
コメントへの返答
2015/01/01 01:08:36
あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サス交換\\\٩(๑`^´๑)۶////」
何シテル?   03/25 13:41
色々迷った挙句にポルシェ買いました 中古で色々問題のある所が面白そうです これからもよろしくお願い致します 素人のDIY日記なのであな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAKO&#39;S SF-V / スーパーフォアビークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:18:38
ロアアーム(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:53:02
ヤフオク詐欺、皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 23:07:03

お友達

ご迷惑でなければよろしくお願いします
77 人のお友達がいます
HIRO&#39;SHIRO'S * Ferdinand PorscheFerdinand Porsche *
もっちゃん!もっちゃん! * りぶりぶ *
GOZIGOZI 夜桜★天使夜桜★天使

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初めてのポルシェ、色々勉強しないと!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
静岡県に嫁ぎました
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
有名な社長からの頂きものです
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
初年度1973年式ワンオーナー。田中角栄氏の関係の方が当時新車購入し、ゴルフに行く時だけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.