• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

金髪炉はとあるローレル乗りほいほい♪

金髪炉はとあるローレル乗りほいほい♪ こんばんは

夕飯はカレーに決定した

あかひろ@すこし声治ってきた

です。


今日は休みだったのでいつものように早く寝るつもりが4時ごろ就寝。
起きたら9時だったのでドラゴンボールとワンピース見て掃除洗濯してカレ座に行きみっちゃんと合流しました。

まずはチェンジャーからDVD再生した時モニターが映らないトラブル直すために配線見てみたりしてたんですが最初はなかなか直らなかったんですが設定弄ってたら復活!
どうやらバッテリーあがって設定がとんだんじゃないかなって思います。

その後はやる事なかったのでカレ座でのんびりwww
幕張行くにもガソリンないし、みんなAに集まるかなって思ったけどUDX代もないので新JOY機種CROSSOを試しにみっちゃんと厚木シダへ行きカラオケ。

画像は試そうと思っていたのでいくつかアップロードしていたので再生してましたがフォルダも3つまでしかないし、静止画のみなのでスライドショーと画像固定しかできないのが残念ですね。できたら動画もアップロードできればOP映像そのまま流せたりするんですけどね~。

そして迷宮バタフライ用に歌唄と奈々ちゃんあわせた画像用意していたんですがみっちゃんが食いつく!
金髪、幼女に弱いみっちゃんだから釣れるとは思っていたけど予想通りでしたね♪
もう「この娘だれ?マジいいわぁ~♪」と言うのでこの娘がほしな歌唄だよって言うと画面じ~っと見てましたねwww
歌唄の画像にしておくと歌に集中できないようです。

フリータイムではいったので20時に終わり解散してスーパーで買い物して帰宅。
さてカレー作ろうかな!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:34:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:42:04
しゅごキャラひゃっほーい!

歌唄可愛いわぁー

ちょってしゅごキャラしてくる。

もっと早くに金髪情報流してくれよ~

…また1人…my金髪フォルダに人が増えたぜ…

これからも金髪情報よろしく。

うたスキ重すぎる。
ネットもデンモクも。
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:33
しゅごキャラ!いいよ♪

歌唄のデレた時もかわいいぜ!


それにしてもホント金髪に弱いよねwww
いい金髪見つけたら教えるよ。

機能増えたのはいいけどあの重さだけは改善して欲しいね。
2010/03/21 22:01:36
実は幕張の某イベントからカレ座間に行きましたww。あれ、また行き違いww
あ、ここにもタイトルに「ほいほい」がwww (見知らぬ痛車と偶然出会う、痛車ホイホイ、談ww)
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:20
お金があったら幕張行ったんですけどね。

県外に出れません。
2010/03/21 22:03:20
うわぁ普通に可愛いなぁww
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:20
あれ?ピンクじゃないのにwww

歌唄は画像少ないのが残念なんだよ。
2010/03/21 22:07:44
でもタグは
『あむちゃん可愛い』www
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:42
そこは譲れない!

あむちゃん最高♪
2010/03/21 23:16:34
金髪+幼女ですと!?

ますます気になりますなぁww
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:34
ここにも金髪幼女好きがwww

14歳だよ。幼女じゃないけど少女!
2010/03/21 23:32:15
( TДT)ゴメンヨー、午前中用事でたてこんでいなかったら、座間行って2人を拉致して、
 幕張に行こうと思ったんだけど・・・中野から、座間→幕張はきついと思い、一人でいってしまいました。
本当にごめんよー(m´・ω・`)m ゴメン…
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:04
結構早くトラブルは直ったんですが2人ともお金なくって幕張まで行っても入れないし。
UDXでみんな待とうと思ったけど駐車場代もないしで諦めちゃいました。

中野から座間行って幕張はきついですからね。
2010/03/22 01:03:08
歌唄ちゃんはマジで可愛いですww
奈々ちゃんの声似合ってますし。

金髪はサイコーですww
コメントへの返答
2010/03/22 08:41:08
また金髪好きがwww

歌唄は可愛いし声もいいからね~。
2010/03/22 10:49:04
迷宮バタフライもいいがカップリングのBlue Moonもいいと思うんだ。
コメントへの返答
2010/03/22 11:56:53
歌唄の歌は全部あるよ~。買ってないけどねw
2010/03/22 19:29:43
金髪はいいですね☆

髪の匂いもよさそうだし(笑)

とりあえず…

くんくん…

ぐへへ…
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:15
歌唄からはちょっと大人びた匂いがしそうだよね!

抱きしめて頭撫でて香りを楽しみたい♪
2010/03/30 23:37:35
金髪ツインテといえば、やはり某魔法少女しか考えられないのは私だけかな(アハッ
コメントへの返答
2010/03/30 23:54:51
やっぱり1番に思い浮かんじゃうのはフェイトですねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
全速前進ヨーソロー?(*> ? ?*)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

お友達

知り合いならお気軽に♪
122 人のお友達がいます
御船御船 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
和彰和彰 * 夏流夏流 *
AKIRA.AKIRA. Runway3064@次360Runway3064@次360

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
全速前進ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.