• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

粉が飛んでます!

粉が飛んでます! ちょり~っす☆

鼻から汁がどんどん出てきてる

あかひろ@暑かった

です。






今日は暑かったね!まだ2月だっていうのに仕事中に暑くて袖まくってました。
夜になって少しはましになったけど2月ってこんなに暖かかったっけかなぁ。しかも暑くなったせいか花粉がすっごい飛んでた気がする!

昨日までは鼻がムズムズするくらいだったのに今日は汁が止まらない!しかもそのせいか頭もボーっとするし花粉はマジでやめてほしい。
しかも鼻炎持ちだから結構辛いんだよね!

だけど薬は嫌い。
鼻炎の汁やくしゃみ止める薬って眠くなるし頭ボーっとするし鼻が詰まった感じになるのが嫌!
しばらくまたティッシュがないときつい日々になるなぁ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:31:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:39:43
今日の花粉はかなり飛んでいたみたいですね。
私もいつも飲んでいる薬が効かないぐらい
鼻水が止まりませんでした…
コメントへの返答
2011/02/26 12:10:11
やばかったね!そして今日も!

薬も効かないとどうにもならなそうだよ。
2011/02/25 22:43:33
うちも今日は黄色い粉の所為でくしゃみが止まらなかった・・・
そろそろ職場にマイティッシュを持っていかないとなぁ
コメントへの返答
2011/02/26 12:11:42
接客中にくしゃみ出そうになるのがとても辛い!


店のティッシュどんどん使ってるぜw
2011/02/25 22:46:02
薬・・・確かに鼻が詰まって、呼吸しづらくなるから嫌なんですよね。
コメントへの返答
2011/02/26 12:12:34
そうなんだよね~。

なんか呼吸困難みたいになるのが嫌だよ。
2011/02/25 22:51:37
タグwwwww
ほらやっぱり、あかひろさんは変態だw(イマサラカヨ

今のところは花粉症には無縁だけど、いきなりなるって聞くからなぁ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 12:14:03
タグはいたって普通だと思うんだけどなぁ。

結構いきなりですよ。自分も一昨日までムズムズ程度だったのに昨日からやばいです。
2011/02/25 22:53:15
つまり何が言いたいのかというと、関東レッドは変態くんぺろ紳士なQBということですね?
コメントへの返答
2011/02/26 14:45:56
変態くんぺろまでは妥協してもQBは違う!
2011/02/25 22:58:16
慢性鼻炎なんで花粉症みたいなのは年中だよw
酷くはないけどね。
コメントへの返答
2011/02/26 14:47:03
自分も鼻炎もちですが常にじゃないですね。

季節の変わり目とか気温の変動に弱いです。
2011/02/25 23:22:03
自分も花粉症だけど、今日は大丈夫だった。
やはり 杉にはあまり反応しないぽい。
メインはヒノキなんだよね・・・
コメントへの返答
2011/02/26 14:48:05
ヒノキは春じゃないんでしたっけ?

自分は春だけがダメですよ~。
2011/02/25 23:30:40
自分もそろそろ目が痒くなるかと思うと憂鬱です~
コメントへの返答
2011/02/26 14:49:25
目はコンタクトつけてるせいか大丈夫ですが外すと痒いですね。

でも鼻水が~!
2011/02/25 23:45:30
すでに花粉で目がかゆくなっていますw

そのせいで目が赤くなります・・・
コメントへの返答
2011/02/26 14:50:16
かゆいのは我慢できないよね。

かいちゃいけないのわかっていてもかいちゃう!
2011/02/26 00:00:40
今年の粉の量はハンパないらしいので予防の薬飲んでますけど効果はいまいち・・・
自分の場合、目に来るので運転に支障がでるんですよね~
コメントへの返答
2011/02/26 14:52:27
毎年去年の何倍って言ってるけどそう考えると10年前から何倍?って思っちゃったよ。

運転に支障出るのは危ないからなんとかできるならしたいよね。
2011/02/26 00:04:22
目は痒かったけど鼻水はそんなでも無かったので、今日はそれほどキツくは無かったです。

でも・・・これがあとひと月以上続くと思うと憂鬱・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 14:53:28
自分は逆ですよ~。

これからしばらくはティッシュが手放せない季節になりそうです。
2011/02/26 00:10:35
花子さんで花粉の飛散量わかるけど神奈川は1000個超えてたよww
コメントへの返答
2011/02/26 14:54:57
花子さんって気象情報かな?

1000個ってとにかくやばい多いと思うと嫌だなぁ。
2011/02/26 20:41:41
関東に気温凄いですね(;^_^A アセアセ・・・
ニュース見てビックリしました。

アレルギーの薬は眠気が出ますからね。
仕事だと使えないんですよね~。
コメントへの返答
2011/02/26 23:24:24
20度超えだったからね~。
働いてると暑かったよw

眠くなるしぼ~っとしてくるからあの手の薬は嫌いだよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
全速前進ヨーソロー?(*> ? ?*)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

お友達

知り合いならお気軽に♪
122 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * まっさ~らまっさ~ら
阿部ンタドール阿部ンタドール 御船御船
不道徳P不道徳P 和彰和彰

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
全速前進ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.