• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【正式告知】オフ会やるよ~♪【参加募集】

【正式告知】オフ会やるよ~♪【参加募集】 ちょり~っす☆

休みだったから午後までゆっくりと寝てた

あかひろ@みたことある本文なのは気のせい

です。






前回のブログではまたやるなら行くよって声頂きありがとうございます!

そして、場所や日時決定いたしましたので告知いたします。

オフ会名:『第2回 Fragrance Party 
~The gentleman Change the world~』

【日時】10月9日(日曜日)
その日お台場ではまた痛Gが開かれますけどぶつけたら面白いんじゃない?ってことで痛Gにぶつけます!!

【場所】首都高速湾岸線 大黒PA(今回も東北、東海からも集まっていただけたらと思いますので中間の関東で検討しましたが変更の可能性もあります。)
首都高速湾岸線走ると標識あります。




【時間】 11:00~17:00(変更の可能性あり)
車両搬入は9:30~完全撤収18:00
※早すぎる来場はやめて下さい。途中のSA等で時間調整お願いします。

【タイムテーブル】※変更の可能性あり
9:30~車両搬入

11:00~開会式、自己紹介(各自自分車の前で1分位の自己紹介お願いします。HN、車、車のアピールポイント、〇〇など)

~14:00 自由時間

14:00~くじ引き大会&投票結果の発表

~16:30 自由時間、撮影時間(車の移動、並び替えもどうぞ。)

16:30~17:00 片付け、閉会式


【会費】なし

【台数】最大50台

【参加条件】
・あかひろ、ヤマタクさん、雛鳥@FD3Sさん、和彰さんのどなたかとお友達登録されている方。
普段会いにくい友人や友達登録はしてるけど会った事ない人、いつものメンツでわいわい楽しく集まるオフ会 を考えていますので申し訳ありませんが友達の友達で連れて行きたい、お誘いしたい方がいる場合は上記の4人まで連絡下さい。
※:4人全員ではなく、4人のうち、誰か一人でも友達登録されていたらかまいません!

・痛車じゃなくってもかまいません。ですが痛車が多く集まると思われますし、アニメやゲームやドールの話が結構出てきますのでそういった話題に免疫のある方。

【イベント内容】
・友人の交流、お互いの記念撮影。写真撮影不可の車は当日配布するエントリー用紙にOK、NGの記入をお願いします。
写真撮影OKはナンバー隠してブログUPOKと判断します。

・各種投票(まだ未定)。参加者同士での車や人の各設定部門の人気投票を行います。
当日投票用紙を配布しますので必ず全員出して下さいね。

・不要グッズやパーツの交換会
いらないフィギュア、同人誌、布物、CD、カー用品、自動車部品、ご当地のおみやげ等を当日くじ引きやくじ引きにて交換しますので各自1品以上ご持参下さい。
※自動車部品は車種特定品ではなく汎用性のあるものにして下さい。


【注意事項】
①駐車場は一般の方も使う駐車場ですので過速度での移動や暴走とかは絶対にやめて下さい。

②駐車場は高速道路上ですので一般道からは入れません。PA内にレストラン等と徒歩で買い物行ける場所ありますのでそちらでお願いします。

③希望の並べで並べたい・撮影したいという場合は最後に撮影時間設けますが初めから並べたい場合は入場時に並べたい友人との入場をお願いします。

④コスプレは申し訳ありませんが公共施設ですのでお控え下さい。ドールやぬいぐるみなどは参加車周辺からは外へ持ち出したりしないで下さい。
抱き枕の持ち込みは自由ですが上や下が見えてる物は車外に出さないで下さい。

⑤空ぶかし、オーディオアピール、クラクションの使用は禁止。外接スピーカーが鳴るようになっている車はOFFにするか音量を絞って下さい。

⑥お菓子やタバコなどで出たゴミは各自必ず持ち帰って下さい。タバコは神奈川県受動喫煙防止条例がありますので参加車周辺では喫煙可としますが それ以外のスペースでは禁煙とし喫煙所でおねがいします。

⑦突発参加はご遠慮下さい。


まだ、投票項目などは未定ですが日時、場所等決定いたしましたので正式告知とさせていただきました。
参加される方、参加したいけど仕事の関係などで今の段階ではわからない方もあかひろまで参加表明のメッセージをお願いいたします。
メッセージないと参加表明とみなさないのでご注意下さい。
参加表明は収集の関係上あかひろと友人登録していない方もあかひろまでメッセージお願いします。

メッセ送るときは↓をコピペしてね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトル:『Fragrance Party2』参加表明

①ハンドルネーム
②車種(相乗りの方は誰の車の相乗りか)
③参加・未定(どちらかの記入お願いします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長くなりましたが、みなさんの参加をお待ちしております!
質問などある方も自分にメッセでお願いします。

ではではみんなで楽しいオフ会を作り上げていきましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:07:39

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

珍ミ?w」 From [ B★RS RX-7 feat.初音ミク ... ] 2011/08/07 23:55
この記事は、【正式告知】オフ会やるよ~♪【参加募集】について書いています。 ということで、久々にオフ会します。 内容などは前回と同じで、場所が変更の可能性ありという感じかな。 (どの参加者からも同 ...
珍味?w」 From [ 紳士を目指す・紳士の為の・紳士な日常… ] 2011/08/08 22:10
この記事は、【正式告知】オフ会やるよ~♪【参加募集】について書いています。 ということで、久々にオフ会するそうです。 内容などは前回と同じで、場所はあそこで決定なのかな?俺が出口でジャンプしたとこ ...
オフ会するって~」 From [ 遥かなる蒼 セリカなる日々 ] 2011/08/09 00:03
この記事は、【正式告知】オフ会やるよ~♪【参加募集】について書いています。 ま、場所が大黒なんで僕は大黒組のTシャツでウロウロすることにします。 ちょうど涼しくなってきてオフ会にはいいかもねぇ。
ブログ人気記事

たまには、親孝行?
Jつのさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

雨曜日苔男
適当男さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:22:45
珍ミw
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:27
違うしw

来てね♪
2011/08/07 21:27:05
おー珍走
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:54
珍走じゃないよw

待ってるよ♪
2011/08/07 21:27:11
お~珍ミwww
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:40
そんなわけないでしょ!!

今年も待ってるよ♪
2011/08/07 21:46:36
おーちんみーwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:21
ちんみじゃないしwww

今年こそ自己紹介!!
2011/08/07 21:48:56
お~見事にかぶせてきたねwww

珍ミまたはクンミw
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:00
面白そうだからねw

クンミは去年言われたけど珍ミとかw
2011/08/07 21:49:17
おー怖い~
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:18
おーやんきー
2011/08/07 21:55:32
ぎゃおー
地元の予定重なっちゃたorz

珍ミ行けないっすw
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:55
ガーン!!!

もう珍ミで定着してきてるしw
2011/08/07 22:28:12
参加するぜ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:31
どもっす!!

メッセお願いします~。
2011/08/07 22:32:20
|ω・`)チラッ
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:57
今年も待ってるよ!!
2011/08/07 22:32:42
珍ミwktk
休みとりたいwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:00
もう珍ミ決定かい!!w

休み取ってきてね♪
2011/08/07 22:33:02
まだなんとも言えないけど参加できそうなら行きたいですね
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:42
待ってますよ♪

参加できそうならメッセよろしくね。
2011/08/07 22:52:46
珍味ーw
軽自動車は湾岸線怖くて走れないっスw
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:38
味になってるwww

あれは普通の軽じゃないから大丈夫なんで待ってます!
2011/08/07 22:59:18
くんくん、、、
珍珍オフ何故被ったww

迷子になりそぅ。
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:09
痛Gと被せたぜ!!

今年も待ってるよw
迷子には気をつけてwww
2011/08/07 23:50:03
メッセ送りました♪

楽しみです~
コメントへの返答
2011/08/08 00:44:05
らじゃっす!!

遠い所今年もすみませんがみんなで遊びましょう!
2011/08/08 09:42:33
そーっと遠くから覗くのはだめですか??
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:47
スタッフと友達登録していれば参加どうぞ。

もしされてなくても見てるぶんには構いませんよ。
2011/08/08 22:41:14
珍走は各自にお任せということですか、流石は珍ミww
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:16
珍走しないで!!

安全運転で来てくださいなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
全速前進ヨーソロー?(*> ? ?*)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

お友達

知り合いならお気軽に♪
122 人のお友達がいます
tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w * 北都北都 *
御船御船 * こぐぷーこぐぷー
seriseri 夏流夏流

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
全速前進ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.