• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日は思う存分!

今日は思う存分! 天気がハッキリしませんね
休みなのに洗車も出来ないし
他に出来るのはラーメンくらい
なので行って来ました笠岡まで
来月は「ラーメンパラダイス笠岡」も開催
なので少しチェックしてから行きました
十番町の「花菱」に到着して待ってましたが
開店しないので入江まで戻って
「さかもと食堂」と言うお好み焼きのお店へ
ラーメン450円を食べ、お好みを眺めて次へ
吉浜の「味助」に到着
ラーメン500円を食べました(写真の)
その後、「一久」の前を素通りして2号線へ
もう1軒どうしようか考えながら運転してたら
前から来るKトラから手を振ってる!
かわいいオネェチャンに手を振られて嬉しいな!なんて事はありませんでした。
やはり笠岡で手を振ってくれるのはナイトランダーさん
でもランダーじゃないので直前まで誰か判らないです
Kトラにも電飾希望!  結局3軒目は行かずに帰宅しました。
夜の部に3軒目を目指します!
ブログ一覧 | 所用 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:25:06
クルマが違うと誰だかさっぱりわかりませんよね~w

仕事中なんか知り合いが手振ってもスルーします(爆)

特徴あるクルマしか視界にはいらないもんで・・・ww
コメントへの返答
2010/10/30 18:29:04
一瞬焦りますよね

近づいて顔見て判っても

通りすぎてるし
2010/10/30 17:59:43
そのうち制服着たおじさんが手を振って呼んでくれますよ。

ナイトさん、元気にしてるかなぁ?
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:56
ミニスカポリスなら

呼ばれないでも行きたいね!

←なんか大荷物運んでた
2010/10/30 20:18:05
美味そうな写真をありがとデス・・
棒ラーメン買ってきたので食べたいと思います。。

ナイトさん、元気そうでよかった・・
コメントへの返答
2010/10/31 01:13:38
棒ラーメン旨いですね

ナイトさん笑顔でしたよ!
2010/10/31 09:18:43
ラーメンパラダイス笠岡のサイト観ました

ラーメン店一覧みただけで
ナマツバが滝のように...

でも、混むから行かないし!
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:48
混むでしょうね

私は四国プチに参加なので

今年も見送りです
2010/10/31 09:38:30
ナイトさん元気でしたか?

しばらく見ないと心配ですね。

軽トラに乗り換えたとか?
コメントへの返答
2010/10/31 14:34:58
チラッと見ただけですが

元気だと思いました

誰かの引越しみたいでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にーさん、獲物は福島だよ!https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000006-mai-soci
何シテル?   08/17 20:18
実写版オバQを製作する際は、是非とも「ももジロー」をキャスティングして下さいね! もちろん「小池さん」でお願いします。 (^o^)/~ 座右の銘:「善は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのももジローですが、よろしくね!
69 人のお友達がいます
KIHA55KIHA55 * たてほんたてほん *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * nainobunainobu *
イチローwithEVO10イチローwithEVO10 * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車の話題より、ラーメンの話題が多いです。
トヨタ タウンエースワゴン 3台目のタウンエース (トヨタ タウンエースワゴン)
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000  ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張 ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.