• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

クーポンが届きました

クーポンが届きました 今日、帰宅したらポストに封書があり
開けたら三菱愛着クーポン2012年版がありました
去年は一度も使わなかったんだけど
今年も今のところ使うか不明です
話は替りますが明日はオートメッセで大阪行き
5人で相乗り出撃の予定ですが
誰か増えたらいいのにと思ってます
8時に吉備SAに来れば乗って行けますよ!
天気は大丈夫みたいだし、買いたい物もあり
楽しみです
ブログ一覧 | 明日は♪♪♪ | 日記
Posted at 2012/02/10 17:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 17:46:53
今、D行ってきたら、「クーポン?何ソレ?」だって・・・・

残念だけど明日はD:5のオフ・・・

コメントへの返答
2012/02/10 17:52:35
大阪でD:5オフ?

徳島からフェリー東へ・・・
2012/02/10 18:50:00
オイラの背後霊を連れて行ってあげてください。


ちなみにオイラは怜奈の音楽発表会です(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 20:30:39
背後霊はパス

朝、前を通るから

あみるちゃんだけでも連れて・・・
2012/02/10 20:20:09
あとひとり・・・Σ(T▽T;)

申し訳ございません
明日は会社のレクリエーションなんです
行きたくて、@CHUGOKU眺めてましたが

行きたいのに行けない悔しい!!



コメントへの返答
2012/02/10 20:31:52
レクリエーションは

やはり大阪ですか? (笑

2012/02/10 20:40:35
明日は気をつけて~。

あっしはAM1:10の柳井逝きフェリーで本州に~。

明日はアサヒテングストンに行きます♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:52:21
テングストンいいね~

今年は滑りまくりですね

こっちも負けずにギャグ滑りまくり (爆
2012/02/10 22:04:02
明日は楽しそうですね・・・・。

アタシは普通に休日出勤です。

おみやげよろしくね。
コメントへの返答
2012/02/11 06:21:09
任せて!

土産話は

サプライズOKだからね!
2012/02/10 22:24:51
明日、楽しそうですね!

5人で相乗り・・・大丈夫かな?
コメントへの返答
2012/02/11 06:21:57
一度は乗ってみたかったんです

折角の機能ですもんね

でも辛そう・・・
2012/02/10 22:55:33
楽しんで来て下さいね。

仕事頑張ります(苦笑)
コメントへの返答
2012/02/11 22:05:25
楽しんでばかりです 

申し訳ないので

cloudyさんの分も遊んできます (笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にーさん、獲物は福島だよ!https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000006-mai-soci
何シテル?   08/17 20:18
実写版オバQを製作する際は、是非とも「ももジロー」をキャスティングして下さいね! もちろん「小池さん」でお願いします。 (^o^)/~ 座右の銘:「善は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのももジローですが、よろしくね!
69 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
グラ86グラ86 * しろーデストしろーデスト
KIHA55KIHA55 たてほんたてほん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車の話題より、ラーメンの話題が多いです。
トヨタ タウンエースワゴン 3台目のタウンエース (トヨタ タウンエースワゴン)
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000  ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張 ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.