• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

危機的状況だと思うんですが・・・

危機的状況だと思うんですが・・・ 今日で今週の仕事が終わりました
リストラ初週なのでペースも内容も掴めずでした
内容的には重労働ではないので慣れれば楽なはず
昨日なんかは数十年振りに定量分析をして
若い頃を思い出したりもしてました
そして週の終わりなので晩ご飯はガッツリです
近所の「やよい軒」に行き、ステーキミックス定食980円
ご飯は3杯食べたのでオナパイです
小さ目のステーキ、ハンバーグ、グリルチキン、ベーコン
サラダ、味噌汁、漬物と色々楽しめます
ステーキは中々のお味で、ハンバーグも美味しかったです
昨日、ラーペース落ちてないってご指摘が・・・・
でもね、前半6か月でノーラー4日だったのに
今週は3日もノーラーなんですよ
ある意味、全く食べてないのと同じくらい大変な事だと思うなぁ
こんな生活が続くと命に係わる病気になるかも?
そんな風に感じるのは私だけかな?
ブログ一覧 | ランチ&ディナー | 日記
Posted at 2014/07/18 19:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:45:21
心配ない。

今週は3日もノーブログってな展開の方がよほど心配します・・・・

コメントへの返答
2014/07/19 06:03:19
そうかな?

ノーブロ3日だと

完全に孤独死してるよ
2014/07/18 23:36:57
きっと明日からの3日間で補完できるはずです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私は・・・・・どうなるのやら?
コメントへの返答
2014/07/19 06:04:55
こんな時間から目覚めても

役に立たん

にーさん連日大変そうだもんね
2014/07/19 01:04:45
↑ですよね〜
1年が終わった時何杯逝ってるか。
グラフに取ったら落ちてない!ってなるはず。
コメントへの返答
2014/07/19 06:07:00
ここのところ

纏め喰いが出来んので

ジリ貧状態になると予測
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にーさん、獲物は福島だよ!https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000006-mai-soci
何シテル?   08/17 20:18
実写版オバQを製作する際は、是非とも「ももジロー」をキャスティングして下さいね! もちろん「小池さん」でお願いします。 (^o^)/~ 座右の銘:「善は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのももジローですが、よろしくね!
69 人のお友達がいます
たてほんたてほん * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
nainobunainobu * イチローwithEVO10イチローwithEVO10 *
@はっちゃん@はっちゃん * 倉どり倉どり

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車の話題より、ラーメンの話題が多いです。
トヨタ タウンエースワゴン 3台目のタウンエース (トヨタ タウンエースワゴン)
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000  ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張 ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.