• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

倉敷にも避難準備が発令中

倉敷にも避難準備が発令中 先ずは晩ご飯
水島の「王将」でサラダ涼麺セット900円
ゴマタレで和えた細麺にササミと野菜の冷たい麺
半炒飯と写ってない焼売2個唐、揚げ1個のセットです
ささっと食べて速攻で帰宅しました

17時頃から会社の周辺や児島方面に
何時でも避難できる様に「避難準備」発令中なんです
職場では昼から台風対策したので大丈夫ですが
家の方は何もしてなかったので早目の帰宅です

取敢えず飛びそうな物はなさそうなので
ビール飲んで待機しましょうかね
四国に上陸だとか言ってるので
そちら方面の方々は素面で警戒しましょうね
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:56:30
T県とおきゃ山は大丈夫って思ったんだけどねぇ。
おかげさまで今晩は臨時休業になりました。

嬉しいけど生産遅れ回復がしんどいっすわ。
コメントへの返答
2015/07/16 21:05:56
新車の力は凄いねぇ

駐車場の屋根落ちんよう支えとかな

オフまで綺麗で耐えるんだよ
2015/07/16 20:57:11
今晩から明日まで十分気を付けてくださいね
兵庫県は風ピューピューで雨はまだ少ないです
コメントへの返答
2015/07/16 21:07:35
風が強くなってますね

瀬戸大橋線もフェリーもストップ

明朝からは雨も凄いので流されないように

中には東京まで避難してる人いますけどね
2015/07/17 12:09:04
台風大丈夫でしたか?

晴れパワーが効いたのか、台風が少し西に避けて行ってくれました。

おかげで我が家は何も被害なく。

ただ、強風で家が揺れたような気もしたり・・・。
コメントへの返答
2015/07/17 17:51:30
ちゃんと止めてくれないと

昨夜は風が気になって寝不足ですが

それ以外は被害なしです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日買った壁掛け時計  単二電池2本仕様です・・・・原因は何?」
何シテル?   08/22 21:33
実写版オバQを製作する際は、是非とも「ももジロー」をキャスティングして下さいね! もちろん「小池さん」でお願いします。 (^o^)/~ 座右の銘:「善は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのももジローですが、よろしくね!
69 人のお友達がいます
みっツィみっツィ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
しろーデストしろーデスト おっちゃん★彡おっちゃん★彡
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 グラ86グラ86

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車の話題より、ラーメンの話題が多いです。
トヨタ タウンエースワゴン 3台目のタウンエース (トヨタ タウンエースワゴン)
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000  ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張 ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.