• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

6月も終了で集計です

6月も終了で集計です あぁ早いですね
今年も半分が終了ですよ

仕事終わって赤磐を目指して走りだしましたが
ファーマーズ近くで4台前の4tトラックが
対向のワゴンRと接触して道路に破片が散乱
両側の通行車両が全部停まって数分動かない
お蔭で赤磐まで行く気力をなくしてしまいました

仕方なく中山下の「金八」に3年か4年振りの訪問です
ここでは自然と太肉ラーメン850円を注文しちゃいます
豚骨醤油スープも濃い目なんですが
乗ってる角煮が超濃い味なので
ライスを注文するか悩んでしまうくらいです
今日はノーライスでしたが麺を食べた記憶が薄いです
ほぼ角煮だけ食べた感じで
気分だけヘルシーなのかもね

さて今月の集計ですが
月間38杯はまずまずのペースですかね
先月末に年計200杯越えるかも?って思ってましたが
やはり超えてしまいました
何と!234杯となりました ビックリポン!
月間ベストは無しでもいいんだけど
味からすると「いのよし」がベストですね
ブログ一覧 | 集計 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 03:41:42
私も、昨日の朝に交差点で2台前の鈴木車が、3台目前の鈴木車(新あると)を刺すトコに居合わせましたよ(笑)

来週、平日の昼間に中山下辺りを徘徊するので、ここで食べるかな?
福祉会館付近で良いトコありますか?
コメントへの返答
2016/07/01 05:43:54
事故多くて困りますね

平日なら天神、ピリ子、楽長。

県庁方面で王様くらいかな
2016/07/01 08:55:28
早いですねぇ。空気のような半年。

このペースだと468杯!
イチローもびっくりの記録が生まれるかもね
コメントへの返答
2016/07/01 22:48:23
毎年のように

時がすぎるのが早くなるね

年齢はイチローに勝ってるぞ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にーさん、獲物は福島だよ!https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000006-mai-soci
何シテル?   08/17 20:18
実写版オバQを製作する際は、是非とも「ももジロー」をキャスティングして下さいね! もちろん「小池さん」でお願いします。 (^o^)/~ 座右の銘:「善は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのももジローですが、よろしくね!
69 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 KIHA55KIHA55 *
たてほんたてほん * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
nainobunainobu イチローwithEVO10イチローwithEVO10

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車の話題より、ラーメンの話題が多いです。
トヨタ タウンエースワゴン 3台目のタウンエース (トヨタ タウンエースワゴン)
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000  ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張 ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.