車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 17:59 
やっと嫁げるのか こりゃメデタイ!
 04/29 21:56 
@ももジロー さん、

まだお嫁にはイケナイの…(・ε・`)スネチャウ
04/28 20:06 
隊長 イオン岡山でエヴァンゲリオン展やってますよ 14日までらしいのでお知らせまで
 04/28 20:08 
@ももジロー さん。情報ありがとー。帰りに寄ってみようかや?
04/28 19:52 
超久々に@shikokuに新規登録がありましたね  
04/28 19:43 
さぁGWスタートですね(世間の人達は) 遠出できなくなる週間ですね
04/28 19:27 
会社の人って事なのかな?  TVニュースに注意しときます
 04/28 19:57 
カッカして書いたら当て逃げって書いてますね、正しくはイタズラです。ドラレコ早く導入しておけばよかった(´・ω・` )
04/27 20:09 
無理してるもんね  私はお腹がグーグー鳴るので修理代がかかります (汗
 04/27 20:28 
@ももジロー さん、

そっちの修理代も、日々かかってます~( ・́д・̀)ww
04/23 13:28 
凄い! こっちはラーメン屋順番待ち8位です(´Д` )かお
 04/23 13:31 
@ももジロー さん、

暑いから、待ちすぎて熱中症にならないでくださいねww

04/20 20:35 
アル方にメッセージ送ったら    100%そのまま返信があった 謎が深い・・・・
 04/20 22:31 
あらっワタクシでしょーか?@ももジロー
04/19 21:52 
緑の方を読んだ・・・・・日本の国技を禁止するとは・・・・・
04/19 20:38 
長らく行ってないけど今年もパスかな  1・2・3・4仕事なので
 04/19 22:03 
@ももジロー さん。
ん?ラリーは4月29,30日でっせ?
04/11 20:11 
強烈なメニュー発見ですよ! チャーハン+唐揚げ+ライス・・・・誰か試してください
04/09 07:41 
どーや食堂で朝ちゃん
04/06 06:29 
こんなん出ましたぁ (゜ロ゜;
 04/06 08:33 
熊も出た?
04/05 14:55 
春の緑化週間が始まってますよ(^o^)/
04/01 21:26 
福山まで晩ご飯に行ったらランダーのライトが切れた! また出費です
03/31 20:57 
それはショッキング!!
03/30 21:11 
てんとう虫のサンバを歌ってたチェリッシュのボーカル松井悦子って知らんのか 70年代は生まれてないからね
 03/30 22:12 
@ももジロー さん

てんとう虫のサンバは知ってますよ(o´罒`o)

結婚式で歌うやつ♪マカセロ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/30 19:19 
渋滞かと思ってたら申込みやったんかぁ チェリッシュと言えば えっちゃん (爆  あっ歳がばれる
 03/30 20:54 
@ももジロー さん、

チェリッシュと言えば、なんでえっちゃん?(°Д°)

あっ、私が若いから分からないのか(。・m・)♡
4月16日ですからね!
よろしく(`・ω・´)ノ
03/28 18:54 
おーぉ 全戦出場!  達人のテクニックもコピーせんとね
 03/28 20:33 
@ももジロー さん、

全戦((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

当日はよろしくです(`・ω・´)ノ

え?見に来てくれますよね?

ね?

(´_›`)
03/23 20:30 
食べさせてくれそうな人の何シテル?見っけたから今度食べに行ってみよ。(笑
 03/23 20:43 
そしてダークマター製造機の餌食になる…という事ですね( ˘ω˘ )
プロフィール
「やっと嫁げるのか こりゃメデタイ!」
何シテル?   04/29 17:59
実写版オバQを製作する際は、是非とも「ももジロー」をキャスティングして下さいね! もちろん「小池さん」でお願いします。 (^o^)/~ 座右の銘:「善は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りのももジローですが、よろしくね!
68 人のお友達がいます
アウアウ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
チョビヨンチョビヨン * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
@はっちゃん@はっちゃん * ちょっぱ-ちょっぱ-
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車の話題より、ラーメンの話題が多いです。
トヨタ タウンエースワゴン 3台目のタウンエース (トヨタ タウンエースワゴン)
スキーに大活躍してくれた3代目タウンエース ロイヤルサルーン ディーゼルターボ2000  ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
岡山で流行り始めた頃に購入しましたが けっこう目立つ車でした 4駆だったので雪道でも頑張 ...
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.