• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

父親の威厳w

父親の威厳w 次女編


幼稚園からの通達で、

「時計を作るので短針、長針、12、3、6、9を作ってください。」

とのコト。


こんな可愛らしい文字盤を作る父親がいるだろーかw


きっと母親が作ったと思われるに違いない(笑)





長女編


家庭訪問で先生が家に来た時に、玄関前に停まっているドキドキ号を見て、挙動不審になる若い先生を2階からばぁちゃんが目撃w


学校でもさぞかし悪名高いコトだろぉ(笑)


たまに直管ドキドキ号で学校にお迎えに行ったりしてたので、クレイジーな父親としてお母様方の間でも有名らしいw


以上、ドキドキの威厳さを紹介w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:25:49
ふむ

かわいいんだかクレイジーなんだか、わかりにくいパパですね

いろんなうわさが飛び交いそうwww

私からしたらカッコイイけど(pq´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 12:13:22
うみチャンがそのままお母さんになったら、それもまたカッコイイと思うよー(笑)
2011/05/26 23:05:38
どこにでも不良教師がいるんですね!?

私も女子高生になった娘をMark号で送り迎えするのを密かに楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:15:02
高校生くらいで、それできたらイイですねーヽ(*´∀`*)ノ


いや、高校生まで車があるのか?w
2011/05/26 23:25:15
幸せなお話ですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:17:58
男の子だったらもっと…とかも思いますけどねw
2011/05/27 01:50:45
かわいくてクレイジーでかっこいいパパですなw

あー、自分もそんなパパになりたいっす・・・
クレイジーでクレイジーなクレイジーパパ!!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:48
大丈夫、そのままでいれば充分クレイジーだから(笑)
2011/05/27 11:29:33
確かにあのフェンダーの出具合は

素人が見ても引きますね(笑)

いつまでもヤンチャってかっこいいと

思います☆
コメントへの返答
2011/05/27 12:22:07
はたしていくつまであの車に乗れるのかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NGらしいよ?いやぁ…知らなかったなぁ(笑)」
何シテル?   08/30 15:59
たまに富士スピードウェイに走り行きます。 もともとは黒色だったスカイラインですが、赤に全Pしました!よくGT-Rに間違われますが、タイプMです! 走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シングルワイパー動画 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/05/03 12:45:58
 
チューンドBNR34 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/01/23 22:52:13
 
☆初☆筑波 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/01/13 20:50:05
 

お友達

どちら様でも気軽にポチっとしてください☆
29 人のお友達がいます
ChipChip ZAKKIRONIZAKKIRONI
ryo32ryo32 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~
神崎商会神崎商会 ゆきたかゆきたか

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
H5式のR32タイプMです。これ1台で通勤、買い物、サーキットと全てこなしています♪ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二代目のR33♪ 大型トラックにカマ掘られて廃車に… 当時の保険でおりた金額は250 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーです☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.