車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 19:16 
@しまうまお サイドステップだよね?
 02/25 22:29 
@ドラ! はい!そう!
02/25 17:26 
@しまうまお 錆びない部分なんで慌てず補修しましょう
 02/25 18:13 
@ドラ! 錆びないんだ、、、皮膚見えてるのに(゚Д゚)!
02/25 17:03 
@yasu1020 何事
02/25 16:55 
@yasu1020 自分も錆びとの戦いです
 02/25 17:38 
@ドラ! さん 普段見ない所なので、ビックリ😱
02/25 15:32 
@しまうまお スキー場の女王には早くない?
02/25 14:36 
最近変換ミスが多い
02/25 14:00 
申し込んじゃった雪降るようなトコイカナインデ明日サマータイヤに変えようかな
 02/25 15:10 
@ドラ! トコイカナインデってどこかの地名かと思った😊👍私も履き替えるか悩み中\(°∀° )/
02/25 00:00 
@どっちどっち。 シフト周り?
02/24 21:18 
@Jirochan ニューイン○楽しみですね
 02/24 22:05 
( ̄▽ ̄;)@ドラ! さん
02/23 20:00 
@TJ634 うちの会社は組合がないため春闘がありません。ブラック企業(*_*)
 02/23 20:21 
@ドラ! さん 
全国の労働組合組織率は17.3%ですから労組がない会社の方が多いですね。
うちの会社は以前は定期昇給制度が確立されてないので春闘で勝ち取らないと昇給がなかったんですよ。
ストを背景に…だったので緊張感ありましたね。
02/22 20:02 
@こぅぃんぷ 高価な決まった?自分はテール迷ってます
 02/22 20:10 
@ドラ! テール購入したらいつでも長津□行きますよ!XV新型が出る前に逝っちゃいましょΨ(o゚∀゚o)Ψ
02/22 08:34 
もう夏タイヤに戻そうかな?
 02/22 08:47 
@ドラ! 激しく同感(汗)
02/22 08:32 
@_makeinu インプ中毒患者が(゜ロ゜;ノ)ノ
 02/23 07:15 
@ドラ!
どこへ行こうにも不便に感じてしまってどうしようもないです(^^;
乗りたくてウズウズです(笑)
02/19 18:38 
@Jirochan お披露目はいつ?
 02/19 18:43 
まだ先ですよ~( ̄▽ ̄;)@ドラ! さん
02/19 12:08 
何か退屈
02/17 10:35 
@TJ634 いいなー
 02/17 10:50 
@ドラ! さん 
SCS立川店のSTiフェア(STiパーツ15%OFF)は19日(日)まで開催中ですよ~(笑)
02/17 10:33 
@しまうまお いもさんと密会?
 02/17 12:59 
@ドラ! そそ!芋さん((*゚∀゚))(笑)
02/16 21:58 
@ぐんまふかちゃん 大事にしてる愛車なんで早く直るといいね。自分の周りには20万乗ってる人もいるんでまだまだ
 02/16 22:35 
@ドラ! さん
自分も20万キロ目指してただけに、なにがなんでも治ってほしいですね
02/16 20:58 
@yasu1020 今日のネタは?
 02/16 20:59 
@ドラ! さん 上手く行くかどうか⁇
02/12 19:12 
@げん。 隙間からケーブル見えてるんで心配です。両面で張るわけにいかないし、モール入れられる程の隙間でもないし
プロフィール
「@しまうまお サイドステップだよね?」
何シテル?   02/25 19:16
車大好きです。DIYはブキッチョが災いして((T_T))色々教えて下さい。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AK3さんのスバル インプレッサ スポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 08:23:26
マーク9010さんのスバル インプレッサ G4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:49:51
リモコンの電池液漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:42:49
お友達
ヒマ人で人見知りですが、是非誘って下さい。
30 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 yasu1020yasu1020 *
youji721005youji721005 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
やまさん@White IMPやまさん@White IMP * JirochanJirochan *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
平成25年8月4日納車
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
乗りやすくいい車でした。
トヨタ アクア トヨタ アクア
低燃費で以外とキビキビ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.