• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

平田食事センターへ

平田食事センターへ ども。(^^)

岡山県西部在住なので、岡山市に用事がある時は、必ず横を通る平田食事センター。
今週はとある用事が午前中にあり、帰りにここで食べようと決めてました。(^^)

走り屋、痛車の方は本日おられず。

ラーメンは私の好みの傾向とちと違うので、又おでんは前回食べたので、今回はカレー。
しかも大盛り!バターかミルクが入っているのか、まろやかで美味しかったです。(^^)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/08/18 17:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:15:47
そういえば先週からカレー食べてない~~猫2
コメントへの返答
2012/08/18 18:57:13
☆ろぼこんさん、ども。(^^)

美味しかったですよ~。(^^)
あと、もう少し福神漬けが多かったら良かったのですが。(^^;
2012/08/18 18:48:26
痛車に関してはいろいろあったんですよね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:00:35
☆みぞちゃんさん、ども。(^^)

ありゃりゃ、見かけなかったのには事情があったようですね…。(^^;
2012/08/18 20:24:22
もめたのはだいぶ前ですが、そのせいで建物横には車止められなくなったんですよね。いるとしたら裏の方に止まってると思います。
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:37
☆みぞちゃんさん、ども。(^^)

そうですか…。運営者がいない集まりは各自のマナーに任せるしかないのはどのジャンルでも共通の問題ですね。(^^;
4ヶ月振りに平食寄ったんですが、ゲームセンター側の駐車している車含め(あまりじっくりは見てなかったのですが)あれ?と思うほど見かけなかったです。
2012/08/18 21:47:06
最近は行ってませんが、むかーしよく通ってましたよ。平食から意外と近いところにすんでたりします。
以前とは大分様変わりしていますが、味はそのままなのかなぁ。
二十四時間いついってもいるおばちゃんも懐かしい(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:02:50
☆ちゃぱおさん、ども。(^^)

そう言えば、お近くだったとお聞きしてたような。(^^)

昔の味は知らないのですが、ラーメンの味は昔と変わってしまったと誰から教えてもらいました。(^^;

>二十四時間いついってもいるおばちゃんも懐かしい(笑)

そのおばちゃん、いつ寝てるんですか?(((;゚Д゚)))

冗談はともかく(爆)、平食に行くとおばちゃんとの何気ないやりとりでほっとします。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は妻と息子のところへ来てます。(^^)」
何シテル?   07/23 10:34
ホンダ2スト党(MBX50F→MVX250F→NS250R→87NSR250R)なんですが、最近AZ-1から通勤車両としてキャロルを購入、非日常はバイクのカスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R RS250RW (ホンダ NSR250R)
1985年にスペンサーが250ccクラスでタイトル獲った時のRS250RWレプリカを缶ス ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
エクステリアの好みで一つ前の形式にした以外は、私の趣味性は一切反映無し。 MTにしたのも ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
購入時走行距離13万Km。車体(皮?)の色はホンダチャンピオンシップホワイトです! ’1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.