• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰤鰤鰤のブログ一覧

2016年05月18日 イイね!

久し鰤のブログ更新

いつ以来なのか忘れましたが、久し鰤に更新です。


で新しいクルマに乗り換えて、少しずつ手を加えて、今探してるものが、アルテッツァの初期型?のフロントバンパーにも取り付けられるスポイラーが欲しい✨

誰か持ってませんかね??
譲ってくれる人とかいたら嬉しいです(゚o゚;;
Posted at 2016/05/18 22:52:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月22日 イイね!

エアコン故障か?

久々の投稿・・・

というかみなさんに質問。
昨日鰤鰤鰤号暖気中に「バーンッ!!」とエンジンルーム内より破裂音のような音がしたので確認したがよく分からず????

で今日。仕事に出かけるため車を動かしたらエアコン入れても送風しか流れず???
いろいろ切り替えてみてもなかなか作動する気配なく。

もし故障なら痛手です><


もし修理ならいくら位するもんでしょうか?
Posted at 2013/10/22 21:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ関連 | クルマ
2013年06月06日 イイね!

蒸し暑いな(;´Д`A

洗車したわけでもないのに撮ってしもたw

無事に車検も取れたし鰤号とのお付き合いもまだまだ続きます!
Posted at 2013/06/06 19:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月25日 イイね!

ワイパー塗装✨

ワイパー塗装✨以前より塗装ハゲしてたものでしたからいつやろうかと思い昨日行っちゃいました!なんせ、ご老体のクルマですから。

もっと丁寧にやれば良かったんですが、直塗りしたためムラできたし。んで、作業中の写真も取り忘れたため完成の写真ですが、夜中の撮影となってしまいました(;´Д`A

でも久しぶりにクルマいじり楽しかったすわ^_^
Posted at 2013/05/25 03:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ弄り
2013年05月19日 イイね!

このホーン知っている方いますか???

このホーン知っている方いますか???久しぶり中の久し鰤です。生きております。少しずつまた更新できたらと思います!!


で、本題ですが・・・
この写真のフロントガラスから覗いているホーンについて知っている方いらっしゃいますか??
まぁ、気になっておりまして・・・

何か情報でも手に入れられたら嬉しいであります(^^)/
Posted at 2013/05/19 00:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ関連 | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   06/24 00:09
久しぶりに更新! 納車されたので更新更新_φ( ̄ー ̄ ) 今までスバル車ばかりでしたが、4代目マイカーはトヨタ車になりました。 もちろん中古ですけどwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ アルテッツァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 23:27:21
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 01:23:24
とんでもない人がみんカラにはいるのです…(初) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 23:10:16

お友達

アルテッツァ友達が居ないので親しくしてください!もちろん今までのみん友も大事にしていきたいので今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
37 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ゆう@ゆう@ *
mi-temi-te 赤コメ赤コメ
aoitori39aoitori39 ムネムネ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
平成11年式 TOYOTAアルテッツァ RS200 Zエディションです。 前車よりも古 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカー^^ この車のおかげでいろんなとこでかけたなぁw 他走行で安かったので購 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一番長く乗った車です。 なぜか画像がほとんどないんだろ;;; 酸いも甘いもこの車で教わり ...
スバル レガシィツーリングワゴン 鰤鰤鰤号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
゚*。(o'∀')b。*゚ 12月13日納車しましたwww 仕事どこではないっす^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる