• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90°のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

玉ねぎ

某日

某方々と玉ねぎの国へ♪

屋根のない車の代車の
屋根のある車にてw



軽と思えない快適さw





オニオンキッチンにて1位の
淡路島オニオンビーフバーガーを食す♪

玉ねぎうまし
尚1位も2位もハンバーグは挟まってないので
ハンバーグ好きは注意w

玉ねぎ目的なので良しですw





あちこち走って
たこせんの里で
試食して試食して試食して試食して買って試食して試食して試食して試食してw





ソフトクリーム美味しいですが
ここのハンバーガーも美味しいのです
香りがやばかったw 
かなりそそられたw




楽しい旅でございました(^^)

そのままバタバタと
電車でGo w






ケーキw




メタボ確定ですw

Posted at 2017/06/23 19:53:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 美味しい物 | 日記
2016年08月17日 イイね!

夏いろいろ

ルネッサーンス






あっ 死語らしいw


メニューの名前 肉盛り ナイス





食後はカラオケですね





世代がバレてしまいますねw


チケット譲ってもらいました
なにやら ええ席らしい




うわーーーー めっちゃ ええ席




珍しく大量得点で勝利w
ええもん見れました







友人のお店でランチを




飲食店に動物はいけませんねw



ポケストップ近くて立地よしw




勤続20年の仲間と会社のみんなでお食事を






何やら

雑誌に載った 白黒やんけーw




大阪からの友人を招き



並んで食べたwww


食後はポケモンしながら海沿いをウォーキングw




大阪に新日本プロレスのG1見に行った


オカダと石井ちゃんお試合が最高でした



iphoneで雪崩れ式ブレーンバスターを狙うw







帰りは淀川花火が見えましたw



また某日


滝野社の喫茶店でモーニング




アーモンドトーストうまし





久しぶりな車達と会う♪


DC5は艶消しブラックから全塗装して
艶艶ブラックになってました
フロント19インチ10Jに295履いてた w

EP3はブレーキがうるさいw




うまいうどんやさん



また某日

川でBBQぅ〜

移動は屋根のないおベンツでした(^^)
スマホ2台もってポケモン集めながら移動w





玉ねぎがやたら美味かった♪
もちろんお肉もw

川は超気持ちよかったですが
雷と大雨で退散w


暑いけど体力はまだ辛うじて続いてますw

夏バテに気をつけつつ 後半も遊びまくりたいと
思いますw
Posted at 2016/08/17 15:36:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しい物 | 日記
2016年08月03日 イイね!

篠山 Aisle アイル

篠山 Aisle アイル2週間ちょっと前
急に思い立ち

某鳥の人から美味しいと聞いてた
Dining Cafe Aisleさんへ Z1000で 向かう♪

お店はイタリアンなのだが
昼はラーメン屋さんという謎な店ですw

ランチタイムに着く予定でいきましたが
わかりにくくお店を通り過ぎました、が
ギリギリセーフでしたw

鳥の人から聞いてきたというと
鳥の人からサービスしとけって連絡があったようでw


メニューは鶏白湯しょうゆラーメン 1本♪こだわりですね!







ネギチャーシュー丼登場(^^)
ありがとう鳥人さんw


ラーメンはめっちゃ鳥の出汁が効いてて
カナリ美味しくて 好きな味でした♪
スープ飲み干しそうになりましたw


8月からは居酒屋さんに変身するそうですがw
お昼はラーメン屋さんだそうです♪


周辺は走りやすい道が多いので
バイクツーリングに良いかも♪

また行こ〜っと♪

Posted at 2016/08/03 11:08:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2016年06月01日 イイね!

肉USJ妖怪ジェラート車検レースオーディオ沖縄USJエッグスンシングスな日々

最近多忙な感じでまともにブログをあげとりませんw
ネタはいっぱいあるのですが、いろいろいっぱいいっぱいw
写真だけでもテキトーにあげときますw


マサマサさんといきなりステーキでミーティング(meating)w







うまうまですw






タイヤが新しくなりました




フライングダイナソーに乗りました♪



友人のコスプレレベルがすごすぎてすごい人気でした
特に外人さんと男子に
本人は女の子に囲まれる予定だったらしいw
友人嫁と一緒にはたから見て笑ってましたw




最近もちむぎってのが
流行ってるらしい







Z1000初の2ケツツーリング
恐ろしや〜w
2人乗りは大変ですねw







シャケーん
あっブログに書いてましたねw





数年ぶりに向き合うw







すごいカメラを拾ったw







某リーダー2連勝♪




DQNな車発見w



沖縄に飛ぶ





ジンベイさんて
3匹も居てはるんですねw



夕日がやたら綺麗







沖縄より
23時に帰宅して

翌朝9時前にここにいた




JK(友人娘)とUSJデートw 異色メンバー過ぎですがw

またまたフライングダイナソー乗りましてw

年パスあるのでお昼は
初エッグスンシングス Eggs 'n Thingsへ♪
パンケーキ屋やと思ってましたが
いろいろ食べものあるのね〜w
ハワイを思い出します♪









デロリアンともお別れですね〜
無いと寂しいのですよ USJさん








オープンからクローズまで
フルに遊ぶw

今年はもう3回行ったから
年パス元取れましたw

今週は久しぶりにゆっくりできそう!?いやツーリングだw
晴れてくれ〜w
Posted at 2016/06/01 13:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しい物 | クルマ
2014年02月03日 イイね!

デリチュース w 

デリチュース w kotoraさん 
気が合いますね〜www

少し遅れの
バースデーケーキは

やはりデリチュースで(^^)








美味いっすw

Posted at 2014/02/03 12:07:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理

プロフィール

「ドッグマウンテン」
何シテル?   11/19 03:05
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

204 人のお友達がいます
拓海@FD2拓海@FD2 * たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) *
しゅがーぱんしゅがーぱん * リョーマ様リョーマ様 *
higekorohigekoro * ミッチーミッチー *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.