• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90°のブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

備北のFD2達・・・。 の 写真

備北のFD2達・・・。 の 写真今から

ちょこっとだけアップします。。。



写真はこちら
Posted at 2009/09/27 23:51:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2009年09月27日 イイね!

備北ハイランドサーキットへ エコドライブ編

備北ハイランドサーキットへ エコドライブ編半エコドライブして来ました♪

写真です


写真です2

鶴千代さん主催のサーキットオフ会
見学と写真係として参加♪

まずはエコドライブ編で


8時頃出発

エコドライブのため
心のリミッターを100キロ(あたりまえ笑)に設定


姫路までは我慢できましたが
中国道乗ったら無理でした(笑)





一般の人たちと同じペースで走りましたよ~(笑)

平均○20キロくらいでしょうか
○50キロは確認しました(笑)

あくまで交通の流れに乗って
空気を読んだ結果です(笑)


見る見る燃費が悪くなりましたが
到着したらちょうどリッター20キロでした♪


外装ノーマルですが
車高下げてるだけで格好良いですね~♪







良すぎる天気☆








チタンマフラーも入ってます♪





K介さんとコンビニへ買い物へ
クネクネ道爆走すると燃費が18まで低下(笑)


無事みなさまの走行も終わり
写真撮影したりいろいろ


解散し

中国道へ
FD2のみなさん速いです(笑)



夕食後


こんどこそエコドライブです


勝央SAから自宅まで
最高時速100キロまで

自宅までの距離117キロのうち
40キロほどは一般道です☆


がんばった結果は










29.2キロ♪




がんばりました

道がすいてたら
まだまだいけそうです♪


やっぱり後ろから車きて
法定速度では申し訳ないので
空気を読んだスピードで走ってます♪





一日トータルの結果は








普通の道を走ってる限り
動力性能に不満は感じません♪
 
よくできた車だと思います☆









Posted at 2009/09/27 17:11:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2009年09月27日 イイね!

木曜のことですが

木曜のことですがある方と
密会してました(笑)


fd2の無限の足けっこう良いですね~

でも車高高い(笑)




インサイトのが低かったです(笑)


Posted at 2009/09/27 15:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2009年09月27日 イイね!

シビックパトカー発見♪

シビックパトカー発見♪ハイブリッドでした☆☆☆

犯人捕まえるときも是非
エコドライブで(笑)
Posted at 2009/09/27 14:42:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2009年09月26日 イイね!

エコアタック中(笑)

エコアタック中(笑)どこまでいくかな(笑)
Posted at 2009/09/26 20:30:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | エコカー | クルマ

プロフィール

「@きゃずー さん お疲れ様でした。グレーインパルスになっちゃいましたねw」
何シテル?   11/22 22:03
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

204 人のお友達がいます
由夏@#81由夏@#81 * きゃずーきゃずー *
リョーマ様リョーマ様 * ビルビル *
ユキナパパユキナパパ * 直人。直人。

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.