• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90°のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

車両接近通報装置 笑ったw

車両接近通報装置 笑ったw会社の人がプリウスを買った
納車はもう少し先だけど


車両接近通報装置ってのが
このモデルから全車装備されてるらしい
(確かに必要な装備だと思う)
何度かプリウスには轢かれそうになった(笑)

で、どんな音なんだろって事で

youtubeで「プリウス 音」 って打ったら出てきた

こんな感じ




なかなか気持ち悪い音ですねw


で、同じ様な動画の中に
こんなやつがありましたw



ナイスセンスw
2分20秒くらいのとこが一番素敵です(笑)




90°は自転車のチリンチリンを付けたたら
良いと思うのですが、(コスト的にも)
いかがなもんでしょう(笑)




他にも色んな音シリーズがあってなかなか
笑えましたw

Posted at 2012/01/30 13:00:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | エコカー | クルマ
2012年01月29日 イイね!

老いる高官 ←オイル交換です

老いる高官 ←オイル交換ですパソコンの変換が
上手くいかない90°ですw


今日は愛車のオイル交換に
いつものとこに来てます☆



2階のPCがバージョンUP中でした





ガガもいました(笑)


工場で自転車非常に危険ですw




走った後は点検
外車も承りますw



話を戻して
こんな変なお店で


今日は
いつもより硬い目のエンジンオイル





エレメントと


こっちは冬なので
柔らかめの75-90
MTオイル





交換です


タイヤ代と
オイル代で
財布は真冬です(爆)


さあ約半年ぶりの交換なので
交換後が楽しみです♪






Posted at 2012/01/29 18:08:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD2 走り系 | クルマ
2012年01月26日 イイね!

雪を求めてw

雪を求めてwここを見てると山頂付近は雪です。
幻想的な雪景色をお楽しみくださいって書いてあったので
登ってきましたw

西からケーブル駅へ
路肩には多少雪が残ってましあが
ほぼドライ



気温マイナス5℃ 寒っ!

ただ夜景は最高でした♪♪♪
本日はオリンパスペンで撮影
三脚出すの面倒で適当撮影ですw




宝塚に用があったのでそのまま東へ下り

あっ、マイナス6℃w






用事を済ませ
また山へ戻る(笑)


普通に久々に走る峠道が
楽しかったので♪



ラリーのスタート気分(笑)






宝塚方面からの道が
数カ所だけトップ画のような
路面もありましたが…。



また山頂から次は
裏六甲へ


雪… なかった 


いつもなら行きか帰りに
北神戸線(以前は500円)通るのですが

900円になってた事を思い出し
一般道でとろとろ帰りました


明石でも雪降ってたからもっと
積もってるかと思いましたが意外と無かったです。


まぁ寒いとこ行く車は
雪装備は万全に!!


Posted at 2012/01/26 09:38:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2012年01月25日 イイね!

(^o^)

(^o^)たまたま見てたら
超すっきリス♪
Posted at 2012/01/25 10:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

PC妄想

PC妄想ノートPCは保留にして

デスクトップを妄想中

動作にそれほど不満はないけど

数値に不満が…(笑)


メモリとビデオボードかな〜w
まぁもうちょい保留w
Posted at 2012/01/24 09:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

「ガラガラw
ゆっくり見れますw」
何シテル?   12/08 16:10
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

204 人のお友達がいます
しゅがーぱんしゅがーぱん * ぽんたろ~ぽんたろ~ *
リョーマ様リョーマ様 * ミッチーミッチー *
金子浩久金子浩久 * まさきやんまさきやん *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.