• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90°のブログ一覧

2012年11月26日 イイね!

シビックのオフ会に参加




土曜日は
FD シビック 西日本グループのオフ会に行ってました。

朝にちょこっとモンハンして(洗車しようと思ってたのに、車乗っていかれてた汗)
三木のSAでまた鹿狩りをしてw
10分遅刻

ブルー目
ブルーメの丘を目指します♪


画像その1

ギリギリセーフ!?で到着し
しばし談笑♪

ブルーメの丘へ入場
15人から団体割引で200円もお得でした♪

お昼はバイキング



美味しく頂きましたw
直管仕様の方もおられましたがw


あんなに食べたのに
ソフトクリームで乾杯してる方々もおられましたw
それぞれお馬さんに乗ったり
お土産買ったりして過ごし
ちんねん見たりw

また駐車場へ☆






なんかチェイサーでスミマセンw
ようやくクラッチ交換の段取りが出来ました☆
年内には滑らないクラッチになりそうです♪




イイな〜♪このマフラー☆ お値段ビツクリですw


画像その2




ちんねんの決めポーズが
極地的に大流行でしたw




逆光に挑んだりw 
最近逆光に立ち向かうのがマイブームですw



良い写真が撮れてましたw





シルエットも ちんねんw




みんなに愛されてる◯野さん

鶴千代さんのパンチと
るーくさんのパンチと
一番怖いw ちょい悪、親父さんの回し蹴りw





楽しい時間はあっという間に過ぎ
こんなに暗い時間まで


画像その3







あっと言う間の一日でした
新しいみん友さんも増えたし
本当に楽しかったです☆

幹事の◯野さん 実質幹事のshoujinさんw
ありがとうございました☆

参加された皆様お疲れさまでした〜♪

Posted at 2012/11/26 15:27:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2012年11月21日 イイね!

チューニングフェスタ 2012

見に行ってきました♪

朝から仕事があったので
13時に岡山国際サーキット到着☆

案内係もぼけーっとしてたのでCパドックに停めましたw

写真ばっかりですが、お時間ある方はどうぞ

写真その1

◯野さんバンビさんるーくさんも来てたので
J'sさんのピットにお邪魔させていただきました
ワイドなS2000軍団はいつ見ても格好良過ぎました♪





スカイラインを
10年分くらい一度に見ましたw








写真その2











写真その3












チューニングカーの祭典
最高でした♪
Posted at 2012/11/21 12:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年11月20日 イイね!

今日で10連勤

ただいま13連勤途中の90°ですw

なんだか秋は行事が多く忙しいです(汗)

写真で振り返ってみる事にします



スマホで撮ってたらなんか色が足りないモードだw
ロータリーフェア






Cafe 制動屋でコーヒーごちそうになり♪


日曜は大雨の中、撮影したり・・・

消防車と絡んだり






ディーラーからハガキが届いたり
もう新車から丸4年も経つのね〜

早いなぁ〜(汗)









男2匹でにわかスノーボーダー氏もつ鍋行ったり
めちゃ美味しかった♪

翌日はニンニク臭過ぎてマスクマンでしたw


遠足で六甲行ったり








もうこんな季節





帰りに弓削牧場より道したり




南京町で飲み会



海老マヨ美味過ぎ♪

1時過ぎてから帰宅しw



あっ ノートPC届いてたw


翌日は9時からお仕事で
獅子舞の撮影したり

夕方からは友人宅で
モンハン大会w



魚の棚に新しく出来た
丼屋さんなかなか美味しい♪

翌日も仕事なので日付変わる前に帰宅


JAFグランプリをちょこっと




あっ!U様ぁ〜が、でちゃうw(爆)


でまた翌日参観日的な行事の撮影
11時に終る予定が20分程延びましたが

急ぎ岡山国際サーキットへチューニングフェスタを見に♪

途中CLベンツとマセラッティがバトルしてたので
後ろについて行くとすごく早く走れましたw

ギリギリ13時に到着し
いろいろ撮影&見学




スカイラインがいっぱい♪



ショップクラス♪
オートセレクトのGT-R久々に見ましたが最高です☆



マイスターカップも超フルグリッドで最終コーナーの人は
スタートシグナル見えなさそうでしたw




週末は
FD シビック 西日本グループ(○野倶楽部)のオフ会があるので楽しみです

ただ今回はシビックでは行けないのが残念です。
オトモの子鹿を乗せてステップかチェイサーで参加予定☆


あとは体力が
持つかどうかだけが心配です・・・。


ブログ書いて、サボったので
そろそろ昼食にしましょ〜w (サボりっぱなし!?w)


以上ここ10日間くらいのお話でしたw








Posted at 2012/11/20 11:15:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年11月10日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換あっ

マッハな時計のです


相変わらず時間の把握しにくい
時計です(爆)





Posted at 2012/11/10 22:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月05日 イイね!

N-ONE黄色

N-ONE黄色N-ONEの存在を
みんカラの皆様のブログで知った90゜です(笑)

黄色走ってました♪
ブレーキランプも特長ありますね♪

後ろから見た感じだと10.センチくらいは下げたいなあ(爆)
Posted at 2012/11/05 15:10:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドッグマウンテン」
何シテル?   11/19 03:05
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

204 人のお友達がいます
ぴおしおん@ぴおしおん@ * せっちゃんせっちゃん *
リョーマ様リョーマ様 * アルビノ555アルビノ555 *
プレゼンスZSプレゼンスZS * たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S)

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.