• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90°のブログ一覧

2014年05月20日 イイね!

KICKER

懐かしい動画でもw


ネットの辞書から引用








KICKER 意味

1 (フットボールの)キッカー.
2 ((米俗))(気のつかない)不利な点;意外な結末, どんでんがえし.
3 《海事》船外モーター;補助エンジン.
4 ((~s))((米俗))靴.






この画像の場合


ヒールトゥでスピーカーを蹴ってしまうキッカーw
不利な点のキッカーw

て、感じでしょうかw





まぁ運転し難さはともあれ

久々にサーキット走ってる姿(動画の時より200キロ重量増w)

このDC5はやっぱかっけぇ〜♪





Posted at 2014/05/20 15:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2014年05月02日 イイね!

中間も売れました

中間も売れましたRFYの中間も
売れました♪

すごく良いマフラーでしたが
もっと良いマフラー(90°にとって)に
遭遇してしまったため
使用期間は今までで一番短かったかもw


売るきっかけは
今はほぼ使ってないmixiをたまたま開くとw
1通のメールが

みんカラでこのマフラーのパーツレビューをみかけて
mixiに同じプロフィール写真があったので…と
音量やらどんなもんでしょう?って感じのw


新品購入を考えられてたみたいでしたが、

すごくご近所さんでw

中古ありますけど 
要ります?
からはじまりw



現物見てから決めてもらって良いですよ〜と
近くのコンビニで取り引きw

気に入っていただけたみたいで
お買い上げいただきましたw


極上品なのでええ感じに 
機能してると良いですが♪


どこから新しい出会いがあるかわからないもんですねw



Posted at 2014/05/02 18:08:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2014年05月01日 イイね!

オートメッセ おーさか

今更WWW

適当に気になるものを撮りました
FD2なんてどこにもいなくて寂しかったですw

























86のスーパーチャージャー♪
けっこー楽しいらしい♪
今度乗せてもらおう☆





お世話になってる車屋さんのブース
DJかわいい〜♪




















また来年☆
Posted at 2014/05/01 19:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ 写真 | クルマ
2014年05月01日 イイね!

MAXチタンが旅立ちました

MAXチタンが旅立ちましたまたまたさかのぼり
2月の事ですが


MAXのチタンマフラーが売れました☆


買ったのはよーく知ってる鶏の人ですがw



売るのもったいないくらいの超美品w

使わないのは

もっともったいないので



興味があるというので…
さっそく

説明メンドクサイのでとりあえずマフラー貸したるから

しばらく付けて気に入ったら買って!!

と渡しw


家族からも静かになってよろしいと
評判も良かったそうですw


すぐにお買い上げいただきましたw


それまで付けてた音だけの
某なんちゃら自動車のマフラーより
すごく気持ち良く吹けるそうで
性能も音量の程よさも高評価でした♪


気持ち良く長く使える事を祈ってます♪


Posted at 2014/05/01 12:49:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2014年05月01日 イイね!

USJ モンハン

さて、どこまで
さかのぼりましょうw

facebookばっかりで
みんカラ激しく放置気味の90°ですw

2月に狩り仲間達とUSJ行ってきました
マニアックでスミマセンw









以前にも一度USJのモンハン行きましたが
その時はモンハンのはまり度が少なく
実はそれほど楽しめませんでしたwww


今ではすっかりハマりまくりなので
展示してある小物ですらテンションが上がる
気持ち悪さっぷりですw

モンスターをフルボッコでイジメ狩るよりも
仲間との命の助け合いに魅力を感じるゲームですw










誕生日にいったので
みんなにお祝いしてもらいました


みんカリ報告でしたw





Posted at 2014/05/01 10:41:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「ドッグマウンテン」
何シテル?   11/19 03:05
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

204 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 @マサマサ@マサマサ *
ぴおしおん@ぴおしおん@ * せっちゃんせっちゃん *
リョーマ様リョーマ様 * アルビノ555アルビノ555

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.