• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

90°のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

タイヤパンク応急修理剤

タイヤパンク応急修理剤賞味期限切れ
いや、食べないかw

有効期間切れてますねw
これって期限あるのを積んどかないとアカンのかな?
使わない方が良いともよく聞くしw
パンクしたらレスキューが良いのかなw

FD2乗りのみなさんは期限大丈夫?
Posted at 2016/04/30 15:24:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | FD2 | クルマ
2016年04月30日 イイね!

車検

車検早いもので初回車検。
いやー、ええ車です(^^)
Posted at 2016/04/30 10:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | エコカー | クルマ
2016年04月29日 イイね!

掃除機

掃除機真っ暗な中
仕事するルンバさんですw
Posted at 2016/04/29 11:32:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ 写真 | 趣味
2016年04月11日 イイね!

サイクリングへw

サイクリングへw移動にハイブリッドチャリンコ最高ですねw









いっぱい撮りましたので
また気が向いたらUPしますw

最近忙しくて気が向きませんがwww
Posted at 2016/04/11 20:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!

早朝お花見ツーリング♪

早朝お花見ツーリング♪先週末、なんとか早めに目が覚めたので
早朝からお花見ツーリングへ行ってきました。

ネットで調べて、2エリアを中心に
そのエリアに住んでるお友達に開花具合を確認w
多分まだ早いですよと言われたが、バイクに乗りたいだけなので向かうw




おっ 咲いてた♪

全体的には五分咲きって感じでしたが、綺麗に咲いてるのもありました♪














8時くらいは空いてておすすめですw



さらに北へ向かいましたが
そちらはまだ3分先だったので、走り去ってきましたw

途中あちこち桜のかたまりを見つけては
気の向くまま走りました♪



この日はかなりの台数のバイクとすれ違いましたね♪





朝どら? 昼ドラ?を持って某バイク屋さんへ♪








いろいろ快適装備をつけますw






こっちは前に取り付けてましたが良いカメラで





H7のライトはいろいろ面倒くさいことがあり
途中昼ごはん食べてホームセンター行ったりしつつw
だらだら喋りつつw





付属のパーツだと薄すぎて止まらないので

スペーサー製作 バルブの裏を針金でとめるとこが高さが足りないので上げ底です




USB充電も可能に♪
快適化♪




ヘッドライトはロービームは
スフィアライト クラシックバラスト(クソデカイ)HID 55w 6000K
2りんかんで買ったけど、車用だったみたいw
シート下に設置するには延長コードが2本必要でした。
HIDにこだわりがない人はおとなしくLEDが省エネ省スペースだと
思いますw

ハイビームはfcl. の H7 LEDです




HIDは点灯直後は青いですが

安定すると真っ白♪



HIDはとにかく明るいw
LEDも明るいのですがパッシングなどレスポンス抜群
HIDの前では明るさは霞んでしまう印象w
とはいえハロゲンとはぜんぜん違うレベルの明るさで安心


ますますバイク乗るのが楽しくなりました(^^)
Posted at 2016/04/04 07:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガラガラw
ゆっくり見れますw」
何シテル?   12/08 16:10
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

204 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * プレゼンスZSプレゼンスZS *
しゅがーぱんしゅがーぱん * ぽんたろ~ぽんたろ~ *
ミッチーミッチー 金子浩久金子浩久

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる