車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:37 
君の名は を観た
思ったよりすげー 見る価値あり
11/07 18:53 
11/03 11:56 
ピカチュウゲットw http://cvw.jp/b/455908/38794301/
10/26 12:03 
 10/26 13:02 
@90° EK9です~\(^o^)/
10/22 21:54 
埋める技術はすでに世界最速みたいですけどねw@つとやん
 10/22 23:47 
@90°  おぉ~い!まだ生きてるアルよ~

600キロと600キロが正面衝突したらどないなるんでしょう(-_-;)
10/19 22:03 
今回で2社目?ですねwいっぱい同じ時間に呼ぶと一回で済むから、ラクですよ〜♩ライバルいるとわかれば良い価格も引き出せますしね♩ムフフw@ウラえぐ
10/19 20:32 
何社も呼びましょう♩@ウラえぐ
10/19 14:40 
コンビニ支払い
セブンイレブン対応してなくてファミマへGo!
10/15 14:02 
フリードプラス ハイブリッド試乗 http://cvw.jp/b/455908/38699406/
10/07 11:35 
ポチってもたw
10/03 15:56 
小浜へツーリング http://cvw.jp/b/455908/38641513/
09/30 17:43 
マーチが3ナンバー? やっちゃうのか日産w
プジョー106くらいのサイズでええのにw
09/30 11:22 
すきまは空いてきそうですね〜
550 600なったらよその車狙いますわー
買えませんがw
09/29 19:10 
1800はワイドでカッコいいからアリですwなんか分厚いんすよねーw
09/29 17:21 
アコード インスパ あたりで間違いないと思いますw
09/29 15:46 
またおデブRですかw
 09/29 17:14 
@90° 格好良いですけどね~インスパイアタイプRでしたっけ?
 09/29 17:21 
アコード インスパ あたりで間違いないと思いますw
 09/29 18:06 
@90°さん、良いとは思うんだけども、全幅1800はデブ過ぎますね💦500 万とか云われてるし、もう買えないですね😢
 09/29 19:10 
1800はワイドでカッコいいからアリですwなんか分厚いんすよねーw
 09/29 22:44 
@90° 実際はもっと車高高いというかフェンダーとタイヤの間あいてくるかな?

550か600か

換えんやろな~


じゃなかった、買えんやろなぁ(笑)
 09/29 22:45 
@90°  ことば足らず_(_^_)_


つとやんには買えんやろな~
 09/30 11:22 
すきまは空いてきそうですね〜
550 600なったらよその車狙いますわー
買えませんがw
09/29 15:45 
焦りすぎですよ〜w
09/27 17:46 
全国にまだ1台しかないとかw
ホンダ売る気あんの?しかも北海道やw
 09/28 20:16 
@90° さん、あー8月に浜頓別迄は行ったんですけどねー。って未だ発売されてないっすね💦
 09/29 15:45 
焦りすぎですよ〜w
09/26 13:17 
一人USJ 初スタンド プチオフ いろいろ http://cvw.jp/b/455908/38605613/
09/23 18:54 
アルミテープ・・・
めっちゃ効果があっても付けないかもw
ボディと同色か見えないところなら考える余地ありやけどw(個人の感想です)
 09/23 21:15 
下駄車で雪の塊に刺さってバンパー破損したとき、アルミテープで補修してた記憶(笑)
 09/23 21:53 
安心してくださいwバンパーの裏とか見えないところでも大丈夫ですよw一応推奨箇所はありますが・・
プロフィール
「君の名は を観た
思ったよりすげー 見る価値あり」
何シテル?   11/29 15:37
パールホワイトのFD2に乗っている90°と申します。 その昔、学生時代にオートマ限定免許を取得。 ↑これぐらい車に興味はありませんでした(笑) が18...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方ならどなたでも
お気軽にメッセージください!

200 人のお友達がいます
つとやんつとやん * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) * リョーマ様リョーマ様 *
鷹ちゃん@AE86鷹ちゃん@AE86 * smart divisionsmart divisionみんカラ公認
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月登録です 主に一般道と一般道と一般道とw セントラル1回だけど鈴鹿1回だ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
好きだったバイクに出会えました GSF1200売ってくれた方繋がりです 一気に12年も新 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
学生時代に新車で買いました。 初めてのマイカーでした。 B18C換装  FコンVプロ制御 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2を買う前に2ヶ月ほど所有していました。 知り合いの元へ旅立ちました バーディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.