• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風きててもプジョー大集合!

台風きててもプジョー大集合! 今日と明日は

フランス車最大のお祭りですが、、、、

台風が暴れています。

こちらはまだ結構土砂降りです。

そんな中プジョーが集結中!



って、いつもの所じゃん!

しかも4台じゃん





RIMG0002
RIMG0002 posted by (C)milkman
こんな雨でも展示会するんですね〜


RIMG0007
RIMG0007 posted by (C)milkman
初めて見たトゥアナケブルー
意外と好きです。


RIMG0009
RIMG0009 posted by (C)milkman
やっぱりこのホイールたまらんわぁ〜


RIMG0010
RIMG0010 posted by (C)milkman
ネコ科のお友達も展示中


いらなくなったミニカーをフリマでさばこうかと、、、
RIMG0011
RIMG0011 posted by (C)milkman


思ってたんだけどこの雨じゃねぇ〜
RIMG0014
RIMG0014 posted by (C)milkman
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:45:13
ミニカーたくさんですね~
エリーゼとかあれば買いますよ
コメントへの返答
2010/10/30 15:50:56
いらないのは車山でさばこうと思ったんですがね、、、、

この京商シリーズのエリーゼ欲しさにブリティッシュカーたくさん買ったんですけど、エリーゼだけ出て来なかった!(泣)

エリーゼは高値安定で入手困難です!
2010/10/30 18:02:07
初日、突入してまいりました。
生憎の雨で、フリマは午後から店開きでした。

ミニカーの出品は3店だけで、私を始め、Deepなお客さんは掘り出し物さがしに2度3度と
同じ店に足を運んでいました。
今日のフリマは事前申請者の方だけで、明日は、自分の車の廻りはフリーでやれるようです。

3時半くらいまで現地にいましたが、RCZは現れず。
ホテルに向う際に2台すれ違いましたよ。
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:38
長距離ドライブお疲れ様でした。
さすがにこの天気じゃあ、お店もやりづらいですよね。
本番当日は何か良いものでてくるかなぁ?

この天気ですからRCZのオーナーも慎重でしょうね。
さて本番では何台のRCZが登場するのでしょうか?
2010/10/30 18:41:53
お!
RCZは左のマニュアルでしょうか?
たしか、リアタイヤハウスのプチオーバーフェンダー(っていうのかな?)が着いてるのがそうだったと思いますが。
ミニカー、たくさんありますね。
去年のCCMとかに来てたショップさんより多そうです^^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:05
土砂降りだったので、車内は見なかったんですが、別のアングルの写真見たら右ハンドルでしたので、ATだと思います。
そんな所にも違いがあったんですね。

ブラインドボックスなので、欲しいのが出るまで買っちゃうんですよね。
フェラーリモンデアルとか412とか不人気?モデルを放出しちゃいます〜
2010/10/30 19:48:57
こんばんは、マル運です。

ミニカー・・・いっぱいですね\(^o^)/
売ってしまうんですか?
取っておいた方が・・・

私も、タンスの肥やしの模型が何百両も・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:44
こんばんは〜

欲しいのが出るまで買ってしまうので、欲しくないのがたくさん、、、、。
欲しい方には定価の半額くらいで、お譲りしようかと、、、、

えっ!何百両もですか?
そちらの方がすごそうですね〜
2010/10/30 20:35:06
こんばんは~

今日はここでFBMですね(*^^)v

この嵐でもやっていたんですね~
てっきり中止かと・・・
で、この台風でここまでお買い物に行ったミルクマンさんもすごい!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:04
こんばんは〜

本当はここに行く予定じゃなかったんですけどね〜

土砂降りでしたけど、お店は結構混んでましたよ〜

ここに来る前にも◯ジスーパーに卵買いにいったんですが、ビシャビシャになりましたよ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クリスマスキャンペーン!🎄
今年もお世話になりました。🦁」
何シテル?   12/10 12:18
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
105 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * naopeinaopei *
GentaGenta * 虎之助 in 熊猫溺泉虎之助 in 熊猫溺泉
hiko206hiko206 ニャーニャー

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
実家に眠る名刀?です。 兄がヤフオクで落札し、あまり乗ってないので 置物と化してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる