• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は寒かったね!

今日は寒かったね! 今日は幼稚園がお休みだったので

有休とっちゃいました。

たまにはいいか!と長男もお休みさせてお出かけ〜

今日は風が強く花粉も強烈でした。

鼻も詰まって、目も痒い〜



出発して少しするとこちらもキリ番
またキリ番
またキリ番 posted by (C)milkman
しかしここまでいくと自分でリセットしないと0にならないのね。



ふじさん
ふじさん posted by (C)milkman
雲で富士山が隠れちゃいましたね。



裾野で降りて山道を登っていくと、、、
霧
posted by (C)milkman
イエローフォグが大活躍?



気温9℃
気温9℃ posted by (C)milkman
着いたら10℃も下がってました。


遊んだ所はこちらです。



そり
そり posted by (C)milkman
10m先は見えません。
こりゃぁ寒いわけだ〜



マニアネタ
除雪車
除雪車 posted by (C)milkman
こちらはヤナセで購入できるんですね?



ヒーローも仁王立ち
うるとらまんず
うるとらまんず posted by (C)milkman



次男が雪だるまを作りたいというので、、、
ゆきだるま
ゆきだるま posted by (C)milkman
一応これで目標達成〜!
さぁ帰ろう〜



帰路で見つけた看板
ハイジャンプ!
ハイジャンプ! posted by (C)milkman
イラストのように思いっきり飛び出してきたら怖いよね?



せっかくなので寄り道。。。。
ガンダムといえば静岡?
ガンダムといえば静岡? posted by (C)milkman



アウトレットプライス?
桃バニラアイス
桃バニラアイス posted by (C)milkman
スーパーより安いね!




本日のお約束1
レゴキーホルダー
レゴキーホルダー posted by (C)milkman



アウトレットでもまだ高いなぁ、、、
フレンチポロ
フレンチポロ posted by (C)milkman




本日のお約束2
キミドリシューズ
キミドリシューズ posted by (C)milkman




ブルーライオン?
ブルーライオン? posted by (C)milkman



ちょっとドライブも楽しめて良かった、良かった!
18℃
18℃ posted by (C)milkman



本日のお買い上げ
今日の戦利品?
今日の戦利品? posted by (C)milkman
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:44:13
こんばんは、マル運です。

有名なゴルフ場の撮影地ですね(笑)

こちらは、本日は暑いぐらいでしよ・・・お昼寝してたら暑くて起きちゃいました~
富士山のスキー場でも、+の気温だったんですね(^^ゞ
霧が晴れていれば、もっと楽しく遊べたのでは。。。

イエローフォグ・・・うちのも変えないと(^^ゞ
なかなか球が切れないから(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:43:44
こんばんは〜

ここって有名なんですか?
行きに通った時、いい感じと思い、帰りにちょっと寄って撮影してきました、、、、が関係者以外立ち入り禁止だったみたいです。汗、汗、

行きも暑くて軽装で行ったのですが、目的地に着いたら皆さん本格的にスキーウェア着ていたので焦りました。

霧はそれほどでもないのですが、鹿が出てくる可能性の方が怖かったですね。
2011/02/25 21:28:48
アウトレット寄ったんですね~
僕は午後から仕事で愛川町まで出かけてたんですが
熱くて大変でしたよ たぶん気温差が5度以上ありますねw
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:42
ぐりんぱが寒くて、着いた途端に早めに切り上げてアウトレットにターゲットを変更しました。

行きは暑くてフリースで行ったのですが、着いたら寒くてヤヴァかったです。

山道をロータスで走るには良い感じのところでした。
2011/02/25 22:11:46
え、今日寒かった?と思いましたがなるほど納得です(笑)

そういえば今シーズンはまだ一度もスキー場にいってません。
スノボ行きたいなあ。あ、でもそうなるとチェーン買わないと(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 23:49:12
こんな所に遊びに行かなければ付けないタイトルですよね。

出発してからチェーンを持って行くの忘れた事に気が付きました。まぁ必要な所は無くて良かったですが。
さぁまた洗車しないと、、、。
2011/02/26 00:57:42
207swのセンターディスプレイってマークがカワイイんですね☆

ピーチ味のハーゲンダッツってあるんですね!?
見かけないけど食べてみたいな~(^0^)
コメントへの返答
2011/02/26 20:39:58
カワイイディスプレイって刀を持ったサムライ達ですか?
シトロエンなんかもまったく同じのが使われてたりします。

他にも新味のアイスがありました。ここだけの限定品?ではないと思いますが、スーパーとかではまで売られていないのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪あきれちまうぜ まるきりタイフーン〜 http://cvw.jp/b/455973/40613828/
何シテル?   10/23 00:34
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
105 人のお友達がいます
naopeinaopei * ☆けんちゃん☆けんちゃん *
hiko206hiko206 * けろさんけろさん *
KoukouKoukou Shぃの・CarShぃの・Car

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
実家に眠る名刀?です。 兄がヤフオクで落札し、あまり乗ってないので 置物と化してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.