• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

フレンチ リリースラッシュ!12

フレンチ リリースラッシュ!12 本日4本目のネタ

どんだけヒマやねん!ってツッコミはなしで。。。

イマイチ人気のないミニカーネタです!
ブログ一覧 | ミニチュアカー、プラモデル | 日記
Posted at 2012/02/08 20:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

お手入れ
notteさん

「  あ き  」 ~
利根川の天然水さん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:38:11
ところでインフルだいじょうぶですか?
だいじょうぶそうですね(爆)

くれぐれもお大事になさってください
コメントへの返答
2012/02/08 22:56:32
体は大丈夫ですが、、、

仕事が、、、(爆)=3=3=3

ありがとうございます。
2012/02/09 07:28:02
新旧DSが・・・・。
旧DS、ISは私のターゲットなんで・・・・。

S○a○k社から一気にラリー車が出ますよね。
取り敢えず、S2000は確保済みデス。
コメントへの返答
2012/02/09 20:21:38
旧DS、ISの情報ありましたらお知らせしますね。

S◯a◯k社のリリースもすごいですね。
当初はクオリティがイマイチかなとも思ってましたが、どんどんクオリティアップしてきましたね。
2012/02/09 22:29:04
どんだけヒマやねんっ!
つっこんで欲しいのかと思って。てへ
コメントへの返答
2012/02/09 22:57:49
昨日1日はヒマで死にそうやってんねんけど

今日は主夫で働きっとうしよ。あせっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ、こんな時期に花火大会?って感じですが、早目にどうなるかがわかるとありがたいですね。あの方もゆっくりできるのでは。。。 サッカーは当日までやる、やらないは決まらないのでトホホです。」
何シテル?   10/20 12:42
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
105 人のお友達がいます
ラインゴルトラインゴルト * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ *
harinashi(はりなし)harinashi(はりなし) * けろさんけろさん *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * みのしーみのしー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
実家に眠る名刀?です。 兄がヤフオクで落札し、あまり乗ってないので 置物と化してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.