• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

藤沢で密会?

藤沢で密会? というのは冗談で

久しぶりにディーラーに行って

RCZとお見合い(見つめ合い?)してました。






今日は朝から雷ゴロゴロ〜

10時くらいから土砂降りの雨

1時過ぎには晴れ間が出て来て

次男をプールに送迎し、そらからディーラーにお邪魔しました。

ディーラーブログにRCZの限定車ブラウンストーンが展示中というので

ついでにニューコンデジのテストも兼ねて〜



RIMG0010
RIMG0010 posted by (C)milkman
あれ? ブラック?

ビスターというダークブラウンなんですが、非常に濃いブラウン(黒にしか見えない!)です。
フロントグリルも専用のブラックで


シートはレザーとアルカンタラの2トーンで写真よりもう少し鮮やかな色です。
RIMG0011
RIMG0011 posted by (C)milkman
RIMG0012
RIMG0012 posted by (C)milkman
RIMG0014
RIMG0014 posted by (C)milkman


リアシート
RIMG0015
RIMG0015 posted by (C)milkman

RIMG0024
RIMG0024 posted by (C)milkman

ボンネットとトランクに専用ステッカー
RIMG0016-1
RIMG0016-1 posted by (C)milkman


モカくらいの明るさのブラウンと思ったのですが。。。。RIMG0030
RIMG0030 posted by (C)milkman



他にも508の120台限定の1st Anniversaryというのがあり
リアが電動テールゲートだったり、マッサージ機能付きのフロントシートという
特別仕様です。

今日は担当営業さんがいらしたので点検やタイヤの話など。。。

先月は売り上げNO.1だったそうです。

8月一杯で本社に移動になってしまうとの事。
今までお世話になりました。

ちなみに現行の207はすべて完売したそうで
お店にある在庫以外ではもう入って来ないとの事です。
11月の208が来るまでの3ヵ月、308と3008,508、RCZで
どれだけ売り上げを上げるか。。。たいへんそうですね。




ガレージプジョーを強く進められましたが、我慢しましたよ〜
RIMG0032
RIMG0032 posted by (C)milkman






















突然ですが、208が納車しちゃいました!

フ◯ットじゃないからね〜
RIMG0035
RIMG0035 posted by (C)milkman



とりあえず9月の点検の予約を入れて失礼いたしました。














それから久しぶりに湘南テラスモールへ
ミニクロスオーヴァー
RIMG0041
RIMG0041 posted by (C)milkman
イエローボディにトリコロールがなんだか
昔のフレンチカーなイメージ?

そしてフレンチ雑貨なども見て。。。
RIMG0051
RIMG0051 posted by (C)milkman
フレンチステッカー

RIMG0053
RIMG0053 posted by (C)milkman
フレンチマップポスター















そしていつものモールの屋上駐車場
RIMG0057
RIMG0057 posted by (C)milkman
今日も雲が芸術的でしたね〜








そこでまた自己満撮影会〜

RIMG0071-1
RIMG0071-1 posted by (C)milkman

RIMG0079-1
RIMG0079-1 posted by (C)milkman

RIMG0101-1
RIMG0101-1 posted by (C)milkman

RIMG0105-1
RIMG0105-1 posted by (C)milkman




最近スーパーでマジョレットを見なくなったのですが
カバヤとの共同名義になったのかな〜?
RIMG0112
RIMG0112 posted by (C)milkman
クリオの前期型ですが、牽引車はいらないんだけどなぁ〜



RCZのブラウンストーンが気になる方はぜひプジョー藤沢店へ〜
ブログ一覧 | プジョー | 日記
Posted at 2012/08/18 23:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:32:38
グリルは、艶消し黒がいいなぁ…(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:20:40
グリルは光り物が排除されて

ボンネットとトランクのステッカーはつや消しでしたよ。
2012/08/18 23:36:10
奇遇ですが、午後3時過ぎにDに2台で出撃してました。。
そのあと、モールにも行ったのでニアミスでしたね(笑)
久々にDに行き、展示車等と比べると我がクーペも古臭いな~とシミジミしました。。

RCZなんかも気になっちゃいまして・・・
最近はへへのDS5もすごく気になってます(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 22:00:38
奇遇ですね(笑)午後2時半過ぎには出てしまいました。
私が着いた時にピカソがいたので、もしや?と思ったのですがグレーでした。その後にも1台すれ違ったんですよね〜
白いRCZがいて、お尻から見たらすげーカッコ良かったのですが、自分がRCZを乗るイメージが湧かないんですよね〜

ディーラーでもシトロエンの話などもしていました。
2012/08/19 01:15:27
私は20時過ぎに羽田空港からの高速バスでディーラーの前を通りかかりましたよ。
といっても、飛行機には搭乗していないですが(笑)

207完売とは嬉しいニュースですが、なんか寂しくもありますね。
コメントへの返答
2012/08/19 22:03:05
あそこを通る高速バスだとグリーンの江ノ電バスですかね?

売れ残った207をどうやってさばくのか?なんて思ってたら完売してたなんて。。。いよいよ自分のモデルも旧型になってしまいます。(泣)
2012/08/19 01:16:04
ガレージ我慢したんだ~
無駄遣いしなかっただね。(^-^)

エライ エライ!! 

買っちゃった人より (^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 22:05:13
メリーさんよりブレーキの効きはいいんですよね〜

だけど買う予定のなかった208が突然、我が家にやってきちゃいました。

ガレージプジョーの話が出た時、真っ先にメリーさんの事を思い出しましたよ。(笑)
2012/08/19 14:24:40
こんにちは、フレンチ雑貨イイですね(^-^)/藤沢?
コメントへの返答
2012/08/19 22:06:53
こんばんは〜

何気なく入ったお店がこの手の雑貨を売ってました。

辻堂にできた、湘南テラスモールというショッピングモールの1階にあるお店ですが、名前までは。。。。。?
2012/08/19 15:53:08
こんにちは~

私は今週の金曜日に点検でDへ♪

Wさんはお元気でしたか~?(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 22:08:10
こんばんは〜

そろそろプジョー5年生に進級ですね。

Wさんはこの日はいなかったようです。

新しい担当さんになってもらおうかしら?
2012/08/19 23:47:56
リアが電動テールゲートの508、
あれって標準仕様では無いんですね!
最近Dに行って見た時に感動したんですが。。。

RCZもだいぶ見慣れてきましたね^^

ガレージプジョー!
是非!
コメントへの返答
2012/08/20 22:13:46
そうなんです!特別仕様です。
開けた時にプシューっという重みのある開き方したので、あれ?っと思ったのですが、閉める時はビクともしないので焦りました。

RCZもね〜いいんですけどね〜

ガレーヂプジョー。。。。
無理!
それでなくともミニカー置き場に困ってるのに〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フライングライオン 5008 http://cvw.jp/b/455973/40464566/
何シテル?   09/24 15:05
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
105 人のお友達がいます
kazkaz * ラインゴルトラインゴルト *
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ * Shぃの・CarShぃの・Car *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * けろさんけろさん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
プジョー 208 ピュアテツロー (プジョー 208)
PURE TECHです。
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.