• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

しばらく自粛します-2

しばらく自粛します-2 というわけで

我が家に黒いチリトリがやってきました。

そう!

PEUGEOT 208 T16 PIKES PEAK ですが

今回はテストバージョンです。




以前にもSPARKMODELから本戦用とテスト用が発売されていましたが

あっ!という間に売り切れてしまい

もう諦めていたのですが。。。。

今回はラリーモデルカーを得意とするixo製です。

出来の方もまずまずです。

NOREVの本戦用はアンテナが、はしょられてたような。。。。






 



 


  













それでは脱線です!



ネットでミニカーを見てたら見つけちゃいましたよ!


最近、巷ではファミリーカーとして認知され

ちょっと話題の?

ホンダ シビック!


HOT WHEELS




そう私のファーストマイカーとなった
グランドシビック(EF)の後期型です。
  



今年発売となったのはブラックボディでしたが、ネットでググると
ブルーレッドのモデルもすでに発売中でした!



もちろんそれならばと赤いモデル(リオレッド)を探しました。


塗装はイマイチですが、ミニカーとしてはあまり存在しない
グランドシビックなので、たいへん満足です!



さ、さぁ これから本当にミニカーは自粛するぞーっ!
ブログ一覧 | ミニチュアカー、プラモデル | 日記
Posted at 2015/02/26 00:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2015/02/26 06:10:13
黒チリトリ納入おめでとうございます♪
次はどんなチリトリ?
自粛シリーズ、順調に回を進めて下さい(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 12:10:37
チリトリシリーズはこれで完結です。
今年優勝していれば2008DKRもイってしまいそうでしたが。。。。

買うたびに自粛シリーズのナンバーを更新?

今年はいくつまで更新できるか。。。。

えっ? もう買いませんてば〜(ウソクサ)
2015/02/26 06:16:52
EFやばいよおおおお!!!
僕も今年はミニカー自粛してましたがコレは本当にヤバイ!
もとEG乗りですがEFも大好きなのです!
コメントへの返答
2015/02/26 12:14:35
黒いチリトリ買ってから見つけたのですが、そのままのイキオイで買ってしまいました。

HW CITYというシリーズはコンセプトカーではない実車が多いので、トイザラスとかの店頭で見かけた事はありません。ここで買えれば300円もしないのに。。。
発売日に買いに行ければいいのですが。。。。
結局ちょっとお高くなってしまいました。
2015/02/26 06:41:49
いやまさに黒いチリトリ!
ミニカーは時期を逃すとなかなか見つかりませんね。
ただいま鋭意次期車のを探していますが、プレミア価格のものしかないようです(T_T)
コメントへの返答
2015/02/26 12:16:54
チリトリなんだけど残した記録はすごかったですからね!本戦よりテストカーの方がかっこいいんですよね〜

Z4はマジョレットにもラインナップされていますが、高精度モデルとなるとちょっとお値段いってしまいそうですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一風堂の新メニュー(期間限定?) ソースとんこつ!」
何シテル?   10/18 18:11
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
105 人のお友達がいます
GentaGenta * hiko206hiko206 *
yuuki0825yuuki0825 * みのしーみのしー *
けろさんけろさん * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
実家に眠る名刀?です。 兄がヤフオクで落札し、あまり乗ってないので 置物と化してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.