車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
第26回湘南モーニングクルーズ ハッチバック編
第26回湘南モーニングクルーズ ハッチバック編 3連休なのに2日も続けて

ブログ書いちゃう

生真面目な乳王です!

というわけで

今回のモニクルテーマはハッチバック




うちのも一応テーマ車なのか?

まぁとりあえず行ってみっかぁ〜

今日は子供達が朝練ではなかったので、目覚ましを掛けなかったら

起きた時は8時過ぎてました。汗

重役出勤でしたが、後にも先にも増える様子なし!

この天気ですからね。



で、この車なんですか?
IMG_1439-1
IMG_1439-1 posted by (C)milkman



ボンネットには女子がくつろいでおります。
IMG_1481
IMG_1481 posted by (C)milkman



ラボに入ると土砂降り
chirusanと合流し、しばし歓談
外にも出られないので、展示中の
ランチアデルタ インテグラーレ 250台限定車を観察!
IMG_1455
IMG_1455 posted by (C)milkman

IMG_1445
IMG_1445 posted by (C)milkman


197/250のシリアルナンバー
IMG_1447
IMG_1447 posted by (C)milkman



空気抵抗が凄そうなリアスポですが、
強大なダウンフォースを生み出すのでしょうね。
IMG_1449
IMG_1449 posted by (C)milkman


IMG_1452
IMG_1452 posted by (C)milkman


お値段ASKになってましたが、chirusanが思い切って交渉に入ります!

すいませ〜ん。
これ欲しいんですけどいくらですか?
(一部脚色あり)

オリジナルコンディションでいいですよ〜

どーん!

お値段なんと



































¥9,000,000也








IMG_1456
IMG_1456 posted by (C)milkman

その横でサンナナさんが僕が乗ってたデルタは

ほにゃらら万円だったよ〜
と衝撃の一言

えぇぇ〜!






雨も上がったので駐車場に戻るも一向に対象車が増えていません!

この辺は常連さんかな〜
IMG_1458-1
IMG_1458-1 posted by (C)milkman


こちらも常連さんかな〜
IMG_1459-1
IMG_1459-1 posted by (C)milkman



気になった1台
フォルクスワーゲン ヴァリアント(タイプ3だっけ?)
IMG_1462-1
IMG_1462-1 posted by (C)milkman
義理の姉がこれに乗ってて、自分の結婚式の時に
教会から披露宴パーティー会場まで、移動に運転した
初めての左ハンドルマニュアル車(しかもRR)だったような。。。


色もこんな感じのブルーだったな。。。
IMG_1469-1
IMG_1469-1 posted by (C)milkman




丸目4灯のセリカとペルセポリスな206SW
IMG_1464-1
IMG_1464-1 posted by (C)milkman


スポイラーを付け足したような形が特徴的なGT -FOURの証!
IMG_1466
IMG_1466 posted by (C)milkman


小技が効いてる206SW  隣に並べたかったなぁ〜
IMG_1467
IMG_1467 posted by (C)milkman


本日のテーマはブルーストライパーズ?
IMG_1471-1
IMG_1471-1 posted by (C)milkman
真ん中の車もいずれストライプが。。。。




点検上がりのエスダブリュウ(207)も綺麗だったのに、雨です!
IMG_1472-1
IMG_1472-1 posted by (C)milkman




ホワイトマーキングのGOOD YEARがイカす
フィアットパンダ
IMG_1479
IMG_1479 posted by (C)milkman





今日は用事があったので、9:30で撤収〜





お取り寄せの品が入ったので、またテラモに行き、
戻ってくるとゼロナナエスダブーズになってました。
IMG_1506-1
IMG_1506-1 posted by (C)milkman
パッと見はそっくりだけど、実は共用パーツなし!


鼻先の造形も結構違うんですよ。
IMG_1508
IMG_1508 posted by (C)milkman
えっ? 違いがわからない。。。




ホイールベースもこんなに違います。
IMG_1509
IMG_1509 posted by (C)milkman



というわけでSOAして帰宅!
IMG_1510
IMG_1510 posted by (C)milkman

午後から頭痛がして、ダラダラと日本GP見て過ごしましたとさ。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 00:10:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:23:10
ナッシュ・メトロポリタンですね。
コメントへの返答
2016/10/11 00:06:07
えっ! ナポリタン?
美味しそうな車名ですね。

冗談はさておき、さすがお詳しいですね!
2016/10/10 00:39:04
今日は風雨の中お疲れさまでした(・ω・)

デルタのくだりはかなり脚色されていますが
……実はあの後印鑑を出して……、
く~だ~さ~いな~♪←小学生かっ(笑)


えっ?
コメントへの返答
2016/10/11 00:08:41
雨の中お疲れ様でした。

笑っちゃうくらいの大雨でしたね。
いや〜ASKとは書いてありましたけど、まさかそこまでのお値段のモノとは思わず、びっくりいたしました。

来週のヴォルヴォデーも行きますか?
2016/10/10 10:47:42
ボンネットのウエ子さん♡
コメントへの返答
2016/10/11 00:10:23
ウエ子って誰やねん!

ボディが小さいのに、お飾りは妙に大きかった。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またチャリ買ったん?」
何シテル?   12/08 21:23
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
103 人のお友達がいます
イワこイワこ * ニャーニャー *
GentaGenta * ka-tika-ti *
hiko206hiko206 * 湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
実家に眠る名刀?です。 兄がヤフオクで落札し、あまり乗ってないので 置物と化してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.