• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつはCafe de peugeot

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつはCafe de peugeot ハイッ!

今年最初の3連休

いかがお過ごしでしょうか?

1/7は初蹴りで、チーム全員神社でお参り

その後、遠征試合で車出し当番だったので

フル乗車で女坂グランドへ





道中、某蒼い家族の家の前を通るのですが

もう308はいないなぁと思ったら、すぐ目の前に

見覚えのある308GTiがっ!

抜き際に見たら運転席にフジペママ

そっかGTiって左ハンドルだったのね。

どうやら気がついていただいたようで、手を振ってました。


IMG_2652-1 (1)
IMG_2652-1 (1) posted by (C)milkman


で、練習試合は夕方暗くなるまでなので疲れたぁ〜




年末から体調不良等で、買い出しに行ってないので
8日はお庭へGO!

ミニカー漁ってみますが、、、、
IMG_2704
IMG_2704 posted by (C)milkman



おぉっ!VWバスがこんなに!
IMG_2702
IMG_2702 posted by (C)milkman
ペパミグのバスが欲しかったけど、
メリークリスマスのカタカナ表記はいらんがなぁ〜



で、新年1発目のお買い上げはこちらで〜!
IMG_2713
IMG_2713 posted by (C)milkman

いかんいかん!
これからデルプラドF1などの発売もあるので自重しないと!





買い物から帰ってディーラー詣へGO!

初売りのお買い得車 

308SW買いに行ったんだけど

残念ながら売り切れでした。





ホッ!

IMG_2709
IMG_2709 posted by (C)milkman


新年早々、商売繁盛でどなたも忙しそうなので
挨拶も少々で、カステーラいただいて退散いたしました。
IMG_2712
IMG_2712 posted by (C)milkman



で、なぜかクリパーです!
IMG_2785
IMG_2785 posted by (C)milkman




以上です。
IMG_2778-1 (1)
IMG_2778-1 (1) posted by (C)milkman
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2017/01/09 01:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通り‼️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 22:24
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

今年こそは絶対ハイタッチ出来るように追いかけま~す‼(笑)
コメントへの返答
2017年1月10日 13:22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

某青い車とも最近ハイタッチしてないかも~?
息子さんのBRZはハイタッチやってませんか?

ハイタッチよりもチームプジサワ基地で集合した方がご挨拶もできるんですが。。。
2017年1月9日 22:32
①乳王、Dと反対方向に曲がってどこ行くねん!

②初売りお買得車より、緑なNEW5008がお似合いですよ!

③フライドポテトを揚げた際は、ぜひおよびください!


えっ?
コメントへの返答
2017年1月10日 13:27
もしかしたら、もち吉でお年賀買った後だったかしら?
覗き込んだら奥様右側で一瞬焦りました。
ついでなので、Dに行きたかったけど、さすがによそのお子様も乗せてたので、翌日にしました。

5008かぁ。。。あんまり大きいのには乗りたくないんよね~

ポテトは即完売したので、2回揚げました。
早い者勝ちです!
2017年1月11日 20:27
ペバミグバス、カスタムしたらいいのに。
オバーチャンとか、◯ーチャンとかに( *´艸`)

207SWのフル乗車って何人?5人?
コメントへの返答
2017年1月13日 0:25
ペパミグで塗りつぶしちゃえばいいんだけど。。。

おばあちゃんは、ラクダやねん!

大人1人、子供4人だぜ!
ミニバンだと8人フル乗車!おー、コワッ!

プロフィール

「@イワこ 8月6日は86の日やで〜!あれ?BRZだったっけ? えっ?」
何シテル?   02/07 22:05
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation