• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

第44回湘南モーニングクルーズ(ジャガー&ランドローバー編)

第44回湘南モーニングクルーズ(ジャガー&ランドローバー編) ハイッ!月一企画のモニクルレポです。

まぁ参加車両はFacebookの公式サイト見ていただいた方が

良いかと思われますが、ネタは吐き出さないと

気持ち悪いので一応書きます。




今回のテーマはジャッギュワー&ランドローバーとの事で

もちろん対象車ではございません。

本日はまたまた送迎業務があるのでシンデレラタイムは

9:30厳守です!


で・す・が。。。。

昨晩お腹を壊して、起きたら8時!。。。汗

とりあえず8:30に出発してみました。

IMG_3733
IMG_3733 posted by (C)milkman
時間もないのに、のんびりシーサイドルートです!
空は晴れ渡り、富士山も綺麗に見えました。



最新のレンジローバー ヴェラールっていうのが展示されてました。
IMG_3736
IMG_3736 posted by (C)milkman


ドアノブはせり出してくるのでしょうか?
IMG_3778
IMG_3778 posted by (C)milkman


アンケートに答えると何かいただけるようなので、さっそく答えます。
IMG_3737
IMG_3737 posted by (C)milkman
プレゼントはジャッギュワーランドローバーのどちらかを
チョイスできます。



今回はイヴォーグ祭りな感じでした。
IMG_3747-1
IMG_3747-1 posted by (C)milkman


同じ色のようですが、前も後ろも結構な相違点がありますね。
IMG_3738-1
IMG_3738-1 posted by (C)milkman


キャメルトロフィー
IMG_3748-1
IMG_3748-1 posted by (C)milkman


集合写真その1
IMG_3785-1
IMG_3785-1 posted by (C)milkman


集合写真その2
IMG_3786-1
IMG_3786-1 posted by (C)milkman


ジャッギュワーは少な目でしたね。
IMG_3752-1
IMG_3752-1 posted by (C)milkman


F-TYPE
IMG_3753-1
IMG_3753-1 posted by (C)milkman



ディフェンダー
IMG_3754-1
IMG_3754-1 posted by (C)milkman



蛍光イエローの縁取りがイカしてます!
スクリーンショット 2017-11-14 0.48
スクリーンショット 2017-11-14 0.48 posted by (C)milkman


集合写真その3 英国車でもOKなので、クラシックなミニが集まりました。IMG_3759-1
IMG_3759-1 posted by (C)milkman



集合写真その4 バラエティに富んだ英国車たち
IMG_3760-1
IMG_3760-1 posted by (C)milkman



ブリティッシュグリーンがイカしてます!
IMG_3765
IMG_3765 posted by (C)milkman

シフトノブ前の棒は何でしょう?
IMG_3771
IMG_3771 posted by (C)milkman



もう1つブリティッシュグリーンで!
IMG_3776
IMG_3776 posted by (C)milkman

IMG_3773
IMG_3773 posted by (C)milkman
それにしても低い!


ギャラリーはフレンチ率も高かったですねぇ~
IMG_3746-1
IMG_3746-1 posted by (C)milkman



プジョー勢
IMG_3792-1
IMG_3792-1 posted by (C)milkman


白サボテン
IMG_3793-1
IMG_3793-1 posted by (C)milkman


お隣さんはイタリアン!
IMG_3745-1
IMG_3745-1 posted by (C)milkman



王蟲
IMG_3791
IMG_3791 posted by (C)milkman


ゴールドホイラー
IMG_3794-1
IMG_3794-1 posted by (C)milkman



おっと時間だぜ!
アンケートして、
グッズとコーヒーいただいて、
プジョカナメンバーと少しお話して
写真撮って、滞在30分弱で撤収~!





ガッティーナな前には208が売ってました!
IMG_3799-1
IMG_3799-1 posted by (C)milkman



帰って送迎業務をこなした後は、
いつもの買い出しに、
いつものお庭へ
江の島をバックに日向ぼっこなSW-ズ
IMG_3817-1
IMG_3817-1 posted by (C)milkman



相変わらず攻め続けるガリガリ君! 
今度は温泉まんじゅう味だっ!
IMG_3819
IMG_3819 posted by (C)milkman
そこの強者どもよ!感想を待っておるぞ!



4本で1個ついてくるフレンチパーティーグラスいただいちゃいました!
一番フランスっぽいのにしておきました。
IMG_3821
IMG_3821 posted by (C)milkman
さすがに、あの方のようにフルコンプ12本買うのは躊躇しました。



本日の戦利品
ジャッギュワーチョイスで、こちらになりました。
IMG_3802
IMG_3802 posted by (C)milkman



ネコ科 2頭飼い?
IMG_3807
IMG_3807 posted by (C)milkman
ちなみにランドローバーチョイスはクマのぬいぐるみになります。
(そっちの方が良かったかな。。。)


IMG_3830
IMG_3830 posted by (C)milkman

以上です。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/14 12:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第41回湘南モーニングクルーズ(イ ...
ミルクマンさん

第35回湘南モーニングクルーズ(オ ...
ミルクマンさん

第42回湘南モーニングクルーズ(フ ...
ミルクマンさん

第39回湘南モーニングクルーズ(ア ...
ミルクマンさん

2017 ザ・ラストサマーホリデー?
ミルクマンさん

第37回湘南モーニングクルーズ(国 ...
ミルクマンさん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:54:41
今回のテーマは敷居が高そうなのでビビッて行けませんでした(笑)
毎月のレポート楽しみにしています。

現地に行けば会えるのね!ぽっ!(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 15:33:34
敷居は高くても問題ありません。あくまでもギャラリーですから。。。そういえば今年は代官山には行ってないかも。。。
Facebookでスタッフが来場車紹介してるので、もうレポートしなくていいかも。
ナンバー消しで目が疲れるし。。。

今年はほぼ毎月来てるかも。。。
あっ? 皆勤賞?
では来月もお待ちしております。
重役出勤かもしれませんが。。。
2017/11/15 06:44:36
キクさんとちちおー、着実に愛を深めてるのね…( *´艸`)♡
コメントへの返答
2017/11/15 15:17:01
磯部巻き、安部川もち、大根おろし、お雑煮
あなたはどれが好き?

それ焼き餅やんけー!…( *´艸`)ΩΩΩ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ということは🧡ラブフォに入った事あるんですね!
キャッ! ε-(´∀`; )>>>」
何シテル?   11/18 00:19
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ?)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こう見えて?実はシャイなので、こちらからはあまりお声かけしませんが、よろしければお誘いくださ〜い。
105 人のお友達がいます
GentaGenta * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ *
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * マル運マル運 *
〒Akko〒Akko JK2008keiJK2008kei

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) ナナコUSA (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
実家に眠る名刀?です。 兄がヤフオクで落札し、あまり乗ってないので 置物と化してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.