• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぶそ@キテレツ工房TMの愛車 [ホンダ オデッセイ]

LEDテール基板カット完了

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
基板のカットと成型が終了しました。
2
実際にテールにはめ込んでみました
3
裏側。。
ぴったんこ?

まあいいでしょう。。
4
リフレクター用の基板を組み込んでみました
5
今回は黒を基調としたテールに仕上げるため
基板をつや消し黒で塗装しました
6
黒の基板をテールに入れてみました
7
今回の新兵器その2

これはなんでしょうかね。。。
8
これからテール作成の醍醐味。。。

LEDの点灯を想像しながらLEDを埋め込んでいきます。

来週には完成かな。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト磨き

難易度:

T10/16 20発LED 接点修正 (^^)

難易度:

アドミレイション デポルテ LEDローマウントランプ

難易度: ★★★

ヘッドライトくすみ取り

難易度:

フォグ取り付け終了

難易度:

CCFLイカリングヘッドライト&HID FCL55W化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 09:08:34
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

新兵器!?
どんな攻撃をするんでしょ~?
(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:42
バキューンとしちゃいます(笑)
インストールしてみないと
なんとも言えませんががんばります

プロフィール

「昨日の朝で夜勤が終わったとおもいきや。。
今日の朝職場に来たら、またもやトラブル。。今日は24時間勤務。。あと9時間頑張るぞ!!
ってか。。さすがに眠い」
何シテル?   06/28 00:30
大物取り付け以外は基本的にDIYしてます。。 いじりパーツも自作が多いです。。。作るのが楽しいですねーー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シャインM 
カテゴリ:LEDショップ
2011/04/14 12:00:25
 
イカパラ 
カテゴリ:LEDショップ
2009/08/10 14:38:09
 
こりす堂 
カテゴリ:LEDショップ
2009/08/10 14:35:35
 

お友達

何でも自分でがんばろうとします。。。時には失敗もありますが

こんな私でよければお友達になっていただければと思います。。

214 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みやび@NXhみやび@NXh * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 たんひぃーたんひぃー

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R 青R(弟) 笑 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
10/10に注文 11月頭には納車予定 どれだけいじりの我慢ができるか。。。 おそら ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<外装>  ・ ノブレッセ タイプPS 前後  ・ WORK グノーシス GS1 8.5 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
小さくて燃費もよかったですが、パワーが物足りず。。 1年も乗って無かったですが、今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3年後の中古で購入 3年間お世話になりました。 パワーなどは文句なし。いい車でしたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.