車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 11:27 
阿讃は快晴!
04/08 21:18 
ブローオフの音がないと嫁、子には物足りないみたいw
04/08 07:37 
2週間ぶりの休みぃぃ!!でも、子守り、、、(>_<)
04/07 18:12 
@過走大将@総統閣下 まだこれくらいで済んで良かった?ですね(^^;ちなみにうちの嫁、2月に単独事故して廃車になりました(>_<)相手もおらず、怪我もあんまりなくて良かった?です(^^;さらっと告白wお互い気を付けていきましょう!(^ω^)
 04/07 18:22 
ありがとうございます@アニック
04/07 13:09 
@過走大将@総統閣下 怪我とか大丈夫ですか??
 04/07 15:04 
とりあえずは無事です。車もホイール以外に外傷無しです。@アニック
04/06 17:26 
[整備] #インプレッサWRXSTI ミッションオイル、デフオイル、プラグ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/456118/car/684043/4185961/note.aspx
04/06 16:54 
桜と菜の花と夜中にワンワンうるさい近所迷惑な犬w
04/02 07:17 
日曜日に研修って、、、だるぅ(*_*)
03/23 17:54 
@なおゑもん さん おぉ、楽しみですね♪いえいえ、元々はなおゑもんさんから教えていただいたタイヤなので(笑)気に入ってもらえるといいですね(^^;
 03/23 19:24 
@アニック おかげさまで。ネオバ信者なので、気にいると思います。車高調交換の相談もしてきましたよ。皮向けたころに交換&アライメントっすね。
03/22 22:51 
@なおゑもん さん 普段あまり乗らないのでたぶん3,4千キロくらいですけど(^^;ライフの参考になればと思います♪
 03/22 22:56 
@アニック 自分、最近は車検毎に1万kmくらいなので、サーキット走らないし、同じくらいですわ。ホント、情報助かりますm(__)m
03/22 22:43 
@なおゑもん さん ちょっと時間があったのでリアの溝を見ました。△の所で5,6mmはありましたよ!新品の溝が何ミリかは忘れましたが(^^;フロントは角度つけすぎて少し内減りしてましたけど(TT)
 03/22 22:46 
@アニック 新品は8mmですね。一年前に履いてサーキットも走ってで2~3mmしか減ってないのにグリップするのは優秀ですね。
03/20 12:55 
野村のほわいとファームなう!
03/19 14:44 
@たっちゃんrx さんイチゴのティラミスです♪
 03/19 15:14 
ティラミス大好物っす🎵( ̄∇ ̄)@アニック
03/19 13:00 
近所のお店、春ですねぇ~♪うまし!!(^ω^)
 03/19 14:07 
ティラミス?(( ̄0 ̄)@アニック
03/08 08:18 
@たっちゃんrx さん 中山の56号線はわだちが見えないくらい道路真っ白でした(*_*)
今野村ですが道路には無いですがミゾレが降り続いております(T_T)あ、おはようございますm(__)m
 03/08 10:05 
寒いので
お気をつけて~。(^。^;)@アニック
03/04 15:58 
さてと、子どもと今日から公開の映画ドラえもんあそこカチコ、、、見に行ってこよw
02/18 12:51 
@たっちゃんrx さん 自分も同じの見てます(笑)この後は新喜劇です(^ω^)
 02/18 12:55 
(笑)@アニック
02/12 08:04 
子どもの空手で武道館なう!はぁ1日潰れる(*_*)天気良いのにぃぃぃぃぃぃぃ
02/02 14:11 
@たっちゃんrx さん、窓開けたらこちらとは気温が違ってました(笑)
 02/02 15:54 
うひ~。(^。^;)@アニック
プロフィール
「阿讃は快晴!」
何シテル?   04/23 11:27
友達〈ウイリス〉に教えてもらいました、よろしく(^O^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の知識はほとんどないですが運転することが大好きです車種問わず友達募集します気軽にどうぞ
37 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 姉流絵依茶姉流絵依茶
タナカタイヤショップタナカタイヤショップ 赤いワークス改赤いワークス改
CHOCOくんCHOCOくん たっちゃんrxたっちゃんrx
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年の久万高原ラリーを見て再度火がついてしまい無理してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)購入(笑 購入時の装備( ...
日産 グロリア 日産 グロリア
免許取ってすぐに買った車です。ホントはミッションに乗りたかったけど欲しい車が高くて…泣 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願のミッションです。 この車で走りに目覚めました。(笑) また乗りたいなぁ~(≧▼≦)
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
180sxを四年乗り、そろそろ落ち着かないかん!と思い初の新車!! ……しかしAT車はや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.