車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 16:56 
[パーツ] #GSR250 Slip-On R-77J サイクロン EXPORT SPEC http://minkara.carview.co.jp/userid/456145/car/2269921/8030898/parts.aspx
10/15 19:44 
マイバイクのGSR250にヨシムラマフラーをつけてみた。走りが驚くほど変わった、スゲ〜ぞヨシムラ。
10/08 20:14 
新車買いました http://cvw.jp/b/456145/38664489/
07/17 18:50 
#次の愛車 ハスラーかキャスト、もしくはN−ONE
03/11 09:30 
あの日、電気が止まってストーブも使えず、布団に包まるしか暖を取れなかったあの日を思い出します。
02/16 14:25 
今年からアーチェリーを始めました。
面白くてついにマイアーチェリーも買ってしまった( ^ω^ )大会出場を目指すぞ( ´ ▽ ` )ノ
01/16 00:06 
ヤバいって、アゴがココリコ田中だよっ!タイキックだよwww
12/14 14:33 
故障原因判明、デュアロジックの不具合との事。
ユニット全部交換するそうで、金曜日まで戻って来ない、その間は代車。
保証修理だから無料だけど、困ったなぁ。
12/14 13:23 
フィアットはディーラーに引き取られていきました。
いつ治るか、故障原因等現在不明。
12/14 10:52 
トランスミッション警告灯がついてドライブに入らなくなった、走れない。今ディーラーが迎えに来てくれる、参ったなぁ。
12/12 08:24 
また増車してしまった(^ ^;) http://cvw.jp/b/456145/36958960/
09/06 23:28 
短期間で変わりすぎだろっ?! http://cvw.jp/b/456145/36381300/
09/06 22:54 
短期間で変わりすぎだろっ?! http://cvw.jp/b/456145/36381300/
09/04 23:52 
カワイイ相棒だよ〜。 http://cvw.jp/b/456145/36367323/
09/03 17:48 
09/01 00:20 
バイクのカスタム、もう弄るところ無くなってきたwww
ちなみにエンジンはノーマルでいきます。
08/28 08:13 
友達、いないなぁ(´・_・`)
08/24 00:19 
よく「500のTAはバイクみたいな振動で疲れる」みたいな話をどっかの評論家から聞くが、通勤用に単気筒バイクに乗ってる私からすると静かだし快適で仕方ない。一体何と乗り比べて疲れるとか言ってるんだろう?虚弱体質なの?
08/05 10:33 
プログラム書き換えキャンペーンでディーラーへやってくる。
暑いし時間かかるしでなんかヒマ。
08/04 18:28 
最近GROMにばかり手を付けてるけど燃費が最高に安く、カスタムパーツも安いと車は普通で良いや〜って気分になる。
いじるのはバイクだけで良いや〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「[パーツ] #GSR250 Slip-On R-77J サイクロン EXPORT SPEC http://minkara.carview.co.jp/userid/456145/car/2269921/8030898/parts.aspx
何シテル?   10/18 16:56
車もバイクも好きな気が付きゃあアラフォーな中年オヤジ。 バイクはハーレーに乗ってました。 車は軽自動車大好き、メーカーは割とホンダ好き。 病気で身体を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MRA スクリーンレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 21:24:59
スクリーン 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 21:23:11
新しい自転車に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:26:21
お友達
この度HONDA N-ONE(プレミアムツアラーターボ)を購入しました(納車待ち)
小さい車が好きで軽やコンパクトカーばかり乗ってます。
どうかよろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 にゃんぢ☆にゃんぢ☆
しくろさしくろさ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE 雪風 (ホンダ N-ONE)
今のポンコツAZワゴンが11万キロも走っており、10月30日で車検という具合の悪さからい ...
スズキ GSR250 スズキ GSR250
色々諸事情があり手放してしまったホンダ・GROMでしたが、やはりバイクには乗りたくて程度 ...
ドイツその他 その他 CENTURION GIGADRIVE CARBON (ドイツその他 その他)
自転車のメイン車、ロングライド用。
イギリスその他 その他 ORiBIKE AR18 (イギリスその他 その他)
自転車のサブ、折り畳み自転車、ブロンプトンより組立は早い。 なんとお値段17万円。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.