• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

市川ナイトオフ

市川ナイトオフ 昨日は市川SABで行われたナイトオフに行ってきました!

20時から開催でしたが、夜勤明けで会社~自宅~市川の往復が面倒だったので
会社で夕方まで時間を潰して直接会場へ。

SABへは17時くらいに到着したのですが・・・
すでに1台エッセが居ました(笑)
早すぎです!!(人の事言えませんが)

そして待ってる間にエッセへ出来立てホヤホヤのリアアンダースポイラーを装着^^
まだ塗装の磨き処理が済んでなかったのですがとりあえずオフには間に合いましたね。

出来栄えは・・・まあまあかな?
後日多少の手直しが必要ですね。


その後エッセが17台も集まり、久々にタコチャンさんともお会いできました。
半年振りの市川オフでしたが初めてお会いする方の何名か居て楽しかったです!!

参加された皆さんお疲れ様でした^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:46
昨日は遅くまで本当にお疲れ様でしたッ!

紅炎さんのエッセはお会いする度に変化が
あって、いつも楽しみです。
次回も楽しい企画を期待してますので、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 12:43:56
お疲れ様でした^^

エッセはもうネタ切れです。
しばらく変化は無い・・・と思いますw

企画というと・・・アレですか?
人数集まると逆に大変なので選抜メンバーで行きますか^^;
2011/08/07 23:31:22
この画を見ると エッセ の黒率って少ないのかな
車種的に カラフル な色が好まれるかな~ (^-^;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:29
ども^^

エッセの黒率は高い方だと思いますよ!
今年の全国オフでは黒が色率で1位か2位の多さでしたので。

私も黒が良かったな~
バンパー塗装とかしてると良く思いますw
2011/08/07 23:44:24
どうも、先日の全国オフと今回と大変お世話になっております<(_ _)>
EOCの活動は可能な限り参加していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:05
お疲れ様でした!

今回は緑エッセが2台参加でしたね^^
関東オフでは珍しい色です。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
2011/08/08 00:04:38
おつかれさまでしたー
お留守番させちゃってすみませんでしたね。

まさか17台も集まるとは
うれしいビックリでしたw

おしりのアンスポばっちりデザインが
エッセにマッチしてましたね♪

また次回よろしくです。
コメントへの返答
2011/08/08 12:52:30
お疲れ様でした!!

お留守番といっても特に何もしてませんでしたがw

それにしても17台は多かったですね~
全国オフの3分の1w

それにしてもこの3倍集まるだけであんなに大変になるのか・・・^^;

次回・・・来月のいくお会はなんでしょうね~?
2011/08/08 20:52:46
遅コメすんません。

オフ会となると矢鱈と早くからいる人いますよね~(^^)
もうホントに、他することないんかいなと思うほど早く着いちゃって…

はい、すること無くって二回も隣のヤマダ電機行きました。
スマホグッズと他少々買えたので良かったです。

また、いつか登場したいと思います。よろしくです。
コメントへの返答
2011/08/08 23:37:02
先日はお疲れ様でした^^

お互い早く居たのにあまりお話したりして絡めなくて済みませんでした!

また関東に登場ですか!?
お待ちしております^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日が高くなる前にオイル交換したが、それでも暑い〜(>_<)」
何シテル?   07/14 09:56
基本的にみんなが付けているパーツは好きじゃないので流用や自作が多いかも・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F-1・GPにまさかの光モノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 09:01:20

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
東京オートサロン2013 シュピーゲル展示車両 通勤車です(笑)
ホンダ フリード ホンダ フリード
マイチェン後のフリードです。 嫁がメインで乗ってて、家族移動用です。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤&遊び車のエッセです。 嫁がAT限定なのでATです^^; 2014年11月 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
安かったので、通勤&遊び車として購入して3年程乗りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.