• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

調合完了( ̄▽ ̄)b

調合完了( ̄▽ ̄)b 今日は近所のジェームスでコットンアイボリーの缶スプレーを調合してもらいました(^^)

エッセ買った頃はまだ調合で出来なかったのにいつの間にか対応してたんですね…(ーー;)

イースやタントでもアイボリー使われたからかな?

1,980円の5%引きでした。


調合してもらってる間に店内を探索してたら、デフィのレーサーゲージの圧力計が半額!?

今のオートゲージの油圧計は微妙だからなぁ…

うーん、悩む(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:19:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:21:56
タッチアップペイントはDラーで買えるけど、もっと面積大きい時にどうしようと思ってましたが・・・
やっぱり市販品はないんですね。
調合して1本2000円近いとちょっと躊躇しちゃうな~
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:27
ソフト99からタッチペンは出てるんですけどスプレーは無いんですよね(^_^;)
普通のスプレーは1,000円ちょっとだから少し割高ですよね~。
2012/08/19 18:20:08
私のカシスフィズスペクトラシャイン(紫)の場合、色自体もばらつきやすい色なのも手伝って、車体の方が色あせてきてるので、新品色に調合された色でエアロとか塗ると、エアロだけイイ色になっちゃうんですよね~(^^;
コメントへの返答
2012/08/20 18:59:14
私のも色褪せてきてるので、場所によっては色が合わないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BANZON まさか私がふと思いついたホイールキャップにしてみては?というのがここまでシッカリとハマるとは(笑)
昨日はお疲れ様でした!」
何シテル?   10/09 16:09
基本的にみんなが付けているパーツは好きじゃないので流用や自作が多いかも・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F-1・GPにまさかの光モノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 09:01:20

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
東京オートサロン2013 シュピーゲル展示車両 通勤車です(笑)
ホンダ フリード ホンダ フリード
マイチェン後のフリードです。 嫁がメインで乗ってて、家族移動用です。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤&遊び車のエッセです。 嫁がAT限定なのでATです^^; 2014年11月 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
安かったので、通勤&遊び車として購入して3年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.