• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 16:09 
@BANZON まさか私がふと思いついたホイールキャップにしてみては?というのがここまでシッカリとハマるとは(笑)
昨日はお疲れ様でした!
10/08 22:25 
全国オフから無事帰宅しました。参加された皆様お疲れ様でした!(^ ^)
10/05 17:51 
@ゆ ん ★ 圏央道の久喜以降は片側2車線です。
中央道ルートは7時位から八王子以降が渋滞予報です。
首都高〜東名ルートのほうが渋滞が始まるのが1時間遅いので常磐道からは空いているかもしれません。あくまで予報ですが…
 10/06 05:47 
@紅炎 ♪ ありがとうございます♪ 合流地点が中央ルートなんです。当日はよろしくお願いします☆
09/17 00:55 
@おむ (Г゚Д゚)г た~か~の~つ~め~ 
って吉田君がやるの知りませんか?
動画検索で出ますよ(^^)
09/08 16:46 
@アルウェン 直線で切るならカッターが便利ですが、曲線ならドリルで穴開けてカッターで開通させて、切り口はカッターで整形したほうが良いと思います。
09/08 11:15 
@アルウェン 何処を切るかにもよりますが、私がエッセバンパーで切ったのはフロントナンバー下側とリアマフラー出口部分ですが、両方とも外さないで切りました。
 09/08 16:30 
@紅炎 FCさんのようなリアバンパーを目指しフロントにはエアロを組めるような形状加工をしたいと思っております∩^ω^∩
付けたままでやって見ます_φ( ̄ー ̄ )
09/08 08:32 
@アルウェン あ、ダンボールカッターだと先が丸いダンボール専用の事になってしまいますね(°_°)
ダンボールを切るような大きめのカッターです。
 09/08 10:34 
@紅炎 さん。カッターかってきます!
もちろん切るときはバンパー外したほうが良さそうですか?∩^ω^∩
09/08 08:27 
@アルウェン 私も純正バンパーはダンボール用のゴツいカッターで切ります。
何回か強めに当てればあっさり切れますよ。
切り口もキレイですし。
07/14 09:56 
日が高くなる前にオイル交換したが、それでも暑い〜(>_<)
06/19 15:15 
@おむ こちらはずっと日焼けするぐらいの快晴です(^_^;) 降ってもこのスプレーは乾燥時間5分ですから大丈夫ですよ。
06/19 13:21 
トランプ遊び中(*´∀`)♪
 06/19 15:10 
@紅炎 危ない❗さっき雨雲が埼玉寄りの千葉茨城付近を通過していきましたよ(・・;)
06/18 22:30 
今話題?の某ラバースプレー5本着弾(*´∀`)♪
05/04 13:53 
エアクリフィルター交換完了!
04/30 12:19 
@おむ S.Fさんに教えて頂いた針状ころ軸受です(^^)
04/30 10:42 
この板を装着して30kmほど走ってみましたが、

これは…いいものだ!
 04/30 12:14 
@紅炎 この板ってターンテーブル的な奴?
04/28 11:55 
車高調メンテ完了! 車から外して戻すまで3時間かかました(^_^;)
04/27 12:23 
軽規格突破?(笑)
04/15 10:19 
ピザポテト明太味ゲット♪( ´θ`)ノ
04/07 15:50 
イースのユーザー車検無事終了ψ(`∇´)ψ
04/02 12:18 
車検に備えて久々のハロゲンランプ(^^;)

プロフィール

「@BANZON まさか私がふと思いついたホイールキャップにしてみては?というのがここまでシッカリとハマるとは(笑)
昨日はお疲れ様でした!」
何シテル?   10/09 16:09
基本的にみんなが付けているパーツは好きじゃないので流用や自作が多いかも・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

F-1・GPにまさかの光モノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 09:01:20

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
東京オートサロン2013 シュピーゲル展示車両 通勤車です(笑)
ホンダ フリード ホンダ フリード
マイチェン後のフリードです。 嫁がメインで乗ってて、家族移動用です。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤&遊び車のエッセです。 嫁がAT限定なのでATです^^; 2014年11月 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
安かったので、通勤&遊び車として購入して3年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.