• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第14回 神戸ミーティング

第14回 神戸ミーティング 今日は、朝7時半に起きて、三木の森林植物園に行ってきました。

9時からの集合と書いてあったので。

といっても久しぶりに神戸ミーティングが開催されるということで行ってきました。

行ったからといって知り合いがいるわけでもなく、一人でただブラブラと観察してるというほうが正しいですw

今回で2回目の参加となったのですが、みなさんのクルマはやっぱすごいですね(^^;)

おいらなんて全然足元にも及びませんw

でも、いろんな方のロードスターを見て楽しめたのでOKとします。

一人で約1時間半ロードスターを見学をして暑過ぎて死にそうだったので岐路へ着きました。

その途中で撮れなかったのですがようやく85000kmを超えましたw
ブログ一覧 | ユーノスロードスター | 日記
Posted at 2011/08/07 22:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マツダが大好き人です。 よろしくお願いしまぁ~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トランクのバランススプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 09:20:37
「BPE8-13-765A/エアホース」の代用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 09:12:36
トランクオープナーで自動でパカーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 09:09:52

お友達

いろんな方と交流希望しまっす(^^)
28 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * CRIMSONCRIMSON *
ごとカラごとカラ Dすけ☆Dすけ☆
UN3DUN3D TOM男@NA6CETOM男@NA6CE

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ラグNA号 (マツダ ユーノスロードスター)
どうしても死ぬまでに乗ってみたいかったクルマの1台です。 古いですが大切にしていきます。 ...
ダイハツ ミラジーノ じーちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式 走行31000km NA 5MT おいら所有ではないですがこちらもちょこち ...
マツダ デミオ デミ吉 (マツダ デミオ)
このお買い物クルマに運転の楽しさ教えてもらいました(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.