• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 22:34 
@amano@HU ヒルクライムダンパーでしたっけ?めっちゃ楽しみですね^_^
11/05 22:10 
@amano@HU おぉ!足回り交換するんですか!楽しみですね^_^車高調ですか?
 11/05 22:15 
タックインさんとこのにしようかな~と。
11/05 22:02 
@amano@HU マジですか(^_^;)下回りは、シャワー水で流しただけです(T-T)スタビリンク。。。私は5年ぐらい付けっ放しなので最近気になり出してます(^_^;)
お疲れ様です!
 11/05 22:05 
今月中に脚交換してもらおうかと思ってるので汚れてると恥ずかしいでしょw
11/05 21:41 
@amano@HU こんな時間までなにをされてたんですか?(^_^;)
 11/05 21:46 
サル練以来、下回り洗えてなかったのでwスタビリンクも外してグリスアップです
05/13 23:01 
ジムカーナ練習会終わりで明日の為に帰宅後洗車はキツかった。。。
でも明日楽しみなので頑張れた^_^
05/13 09:21 
@かっしー☆
参加されるんですね^_^
しかもデモカーとは凄いですね!
拝見させて頂きまぁす^_^
 05/13 13:54 
@でみしゅう お見せしても恥ずかしくないよう綺麗に洗車しときます(^^;)
05/09 20:29 
@吉川慎太郎
参加予定ですかぁ?^_^
04/08 21:47 
@flower@NA6CE-R
ナベさんのフェイスブックに載っててまさかとは思いましたがやはりflowerさんだったんですね(^_^;)
04/08 09:49 
エンジン完成!本日、引き取り!楽しみ😁
07/24 00:39 
@天野誠 昼間は暑過ぎてクルマも人間も過酷です(^_^;)
残念です。。。
07/23 23:58 
@天野誠 夕方登ってました(^^;)
11/22 16:21 
@みっどR 今日、午前中なら登ってましたよ(^_^;)
 11/23 02:12 
@でみしゅう 朝上られてたんですねU・ω・Uノ
10/15 13:38 
@天野誠 改善してたらすみません。ハンドル横の電動ミラーのスイッチが付く裏のカプラーが外れてると点灯しないです(^_^;)
10/11 19:23 
@天野誠 気合いで終わらせましょう^_^
05/09 15:02 
@ドブ葉パパ☆おとすけ  以外と外れないもんですよ。。。おいらも2回同じ事しても大丈夫でしたからwww
05/09 15:02 
@ドブ葉パパ☆おとすけ
02/11 08:18 
日本一通過(^o^)
04/25 09:59 
大丈夫ですか?お大事にして下さいよ。もっと歳いったときが大変になっちゃいますから。
11/26 20:53 
今、BEGINのコンサート終わったぁo(^▽^)o
11/22 17:54 
今から初の鳥貴族へ行きまぁすo(^▽^)o
上司支払いでしょ(^O^)/

プロフィール

「@amano@HU ヒルクライムダンパーでしたっけ?めっちゃ楽しみですね^_^」
何シテル?   11/05 22:34
マツダが大好き人です。 よろしくお願いしまぁ~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

踊るタコメーター不調対策。NA6純正⇒NA8純正へ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 10:59:29
スタビリンク交換(ヤフオク→自作ピロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 08:20:27
ARCインテークチャンバーのホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:28:38

お友達

いろんな方と交流希望しまっす(^^)
28 人のお友達がいます
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ CRIMSONCRIMSON
TOM男@NA6CETOM男@NA6CE Dすけ☆Dすけ☆
UN3DUN3D 吉川慎太郎吉川慎太郎

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ラグNA号 (マツダ ユーノスロードスター)
どうしても死ぬまでに乗ってみたいかったクルマの1台です。 古いですが大切にしていきます。 ...
ダイハツ ミラジーノ じーちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式 走行31000km NA 5MT おいら所有ではないですがこちらもちょこち ...
マツダ デミオ デミ吉 (マツダ デミオ)
このお買い物クルマに運転の楽しさ教えてもらいました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.