• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

5分41秒/㎞

5分41秒/㎞ 42.195㎞を4時間以内で走る時は1㎞を5分41秒で走らなければなりません。。。

ポイントになる距離の通過ラップタイムを腕に貼付けるシールを入手しました。


東京日曜日の天気予報が曇りから曇りのち雨に変わりました。
降水確率50%
最高気温13℃
最低気温5℃
の予報です




東京マラソン日本人最高順位の人にBMWの5シリーズが貰えるそうです。。。
ブログ一覧 | マラソン | モブログ
Posted at 2011/02/25 15:55:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:13:21
こんにちは~

1km、5分41秒はすごいペースですね!!(^_^;)

目指せ!!BMWですか♪

怪我なく無事に完走されるように応援してますね!!

コメントへの返答
2011/02/25 16:39:57
BMW貰う時は3分台で走らなければいけませんが…
2011/02/25 16:55:46
いよいよですねぇ~
今年は現場には行かないのですが、ぜひ頑張ってください☆
コメントへの返答
2011/02/25 17:46:10
イーブンペースで走れればこの表の通りになるわけですが、いわゆる30㌔の壁を越えたところでペースダウンをしないで走り通せるかどうかです。。。
2011/02/25 19:07:40
たらこうさん、応援してます!

1kmを3分という事は、時速20kmで走るって事ですね(@_@;)
私なんぞは自転車でも平均時速20kmは厳しい…。
コメントへの返答
2011/02/25 19:14:29
いやいや5シリーズは大きすぎるので、BMWは1シリーズを自分で買います(嘘爆)

なのでゆっくり走ります(笑)
2011/02/25 19:32:58
おおっ! 走るんですね(スゴ〜イ

4時間以内の完走、、、ガンバっ!

30km地点にギャルの応援団配置させましょう
コメントへの返答
2011/02/26 12:13:04
ゴールにもギャル用意して下さい(笑)
2011/02/25 20:55:02
こんばんは。

前半のハーフは、この目標設定以内で行けるはずです。
後半の築地手前から落ち込みが予想されますので、そこで佃大橋の下りまでこのペースを維持できれば可能性は十分あります。

日曜日のパーティ楽しみにしてます。

オールデンの件は当日お話ししましょう。

でも翌日全身筋肉痛の可能性大ですよ!!
覚悟して買い物して下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 12:14:52
初マラソンなので、状況に応じて無理しないように気をつけます。
2011/02/25 21:32:28
もしBMWもらうことになったらヴァリください。もちろんタダで(^^;)

当日はTVの前になると思いますが、応援してます。

頑張ってください(^^)/
コメントへの返答
2011/02/26 12:16:46
ヴァリの車検の予約取り消さねば…(爆)
2011/02/26 09:41:11
1㎞を5分41秒
…1kmなら行けるでしょうけど×42は。。。
やっぱりフルマラソンってスゴイ距離ですね。

目指せ1シリーズで!!!
コメントへの返答
2011/02/26 12:17:45
まだ本当に完走できるのか不安です…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉つけうどん http://cvw.jp/b/456372/40189950/
何シテル?   08/04 15:11
BMW MINI F56 JOHN COOPER WORKSに乗換えました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒田商会さんのフルオーダーシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 17:54:42
トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:51:21
buzzhouse design MINI用 キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:36:07

お友達

車好きな方、お酒好きな方、スポーツ好きな方、時計好きな方、その他いろいろな方、お友達募集中!
163 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * ♪ミケさん♪♪ミケさん♪ *
ニャーニャー * いりあんいりあん *
sv.sv. マッキー=the269マッキー=the269

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI F56 MINI JCW クマゲラ (ミニ MINI)
BMW MINI JOHN COOPER WORKS F56 3ドアハッチバック ミ ...
その他 DAHON その他 DAHON
DAHON Route アルミフレーム 12.1kg ポリッシュ 7段変速 20 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
1996~2003.9まで所有。3回車検受けましたが、故障完治せず307に買い替えました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2年半落ちの中古車で購入。7年乗りましが、12/31の17時にエンジンストップして、新車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.